ハワイ産はちみつミュージアムがオープン

ハワイ産はちみつミュージアムがオープン

「オヒア・レフアの白はちみつ」で有名なビッグアイランド・ビーズに、はちみつミュージアム&テイスティングルームが登場!

公開日:2012.09.10

ハワイお得情報

 ハワイ産オーガニック認定ハチミツを販売している「ビッグアイランド・ビーズ」がオープンしたハチミツ博物館が、フレッシュなハチミツのテイスティングが楽しめる新スポットとして注目を集めています。

Screen1_400.jpg

 ハワイ島サウス・コナ地区に今年7月にオープンしたばかりの博物館では、ミツバチの巣箱からの蜂蜜の摂取方法や養蜂家による飼育、管理方法など、蜂やハチミツについて学べるほか、ハチミツを摂取する際に使用されたアンティークな道具や蜂の巣が展示を見学したり、養蜂家が利用する特製スーツを試着したりと、蜂に関する様々なことを体験することができます。

302409_400.jpg

 また、フレッシュなハチミツや蜜蝋、ハワイ島産のスパイス類なども販売されており、ハワイ島でしか手に入らない貴重なアイテムをゲットすることができます。なおハチミツはその場でテイスティングができるので、色々なハチミツに挑戦し、お気に入りのテイストを発見してくださいね。

484445_400.jpg

 100%天然もののハワイ島産ハチミツは、自然の香り豊かで味わいも濃厚!ハワイの自然の恵みがギュッと凝縮された極上のハチミツのルーツを、ハチミツの原産地でぜひ学んでみてくださいね。
Bigisland Bees
[エリア] ハワイ島サウス・コナ
[電話] 808-324-0295
[博物館開館時間] 10:00~16:00(月〜金曜)、土日定休
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート alohastreet 新規会員登録キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top