9月は航空博物館オリジナルTシャツ

9月は航空博物館オリジナルTシャツ

ハワイのクチコミを投稿して、豪華賞品をもらっちゃおう!今月は太平洋航空博物館パールハーバーのオリジナルTシャツを2枚セットで!

公開日:2012.09.07

ハワイお得情報

 アロハストリートのウエブサイトで実施されている「マハロ・プライズ」。ハワイで体験したレストランやショップ、アクティビティなどのクチコミを投稿すると、抽選ですてきな賞品が当たります!賞品の内容は月替わり。今月は太平洋航空博物館パールハーバーより、併設のショップで手に入るオリジナルデザインのTシャツ2枚をセットでプレゼント!

bg_sep2012.jpg



 戦時中実際に使用されていた2つの格納庫を改装してつくられた太平洋航空博物館パールハーバー。博物館(格納庫37)には、三菱零戦、B-25Bミッチェル、 グラマンF4Fワイルドキャットなど歴史に名を残した航空機が展示されているほか、実際に真珠湾攻撃を体験した軍関係者の証言や攻撃の様子を映像で綴ったドキュメンタリーや、貴重な展示物が見学できます。

 1941年12月7日の日本軍の攻撃による弾痕が残る第二展示場(格納庫79)には、航空機が復元されている様子を直に見ることができる復元工房のほか、F-14トムキャットやF-15イーグルなど、多くの飛行機やヘリコプターが展示されています。知識豊かな日本人のガイドが案内する「飛行士ツアー」に参加すると、戦争で活躍した航空機やその歴史的背景をていねいに説明してくれます。また施設内には、軽食やドリンクが楽しめるカフェや、オリジナルグッズがいっぱいのショップも併設されています。

大戦当時の爪痕が随所に残る格納庫は、言葉以上にさまざまな歴史を物語ってくれます。実物を見て、歴史を学べる太平洋航空博物館パールハーバーへぜひ出かけてみてくださいね。

「突撃!ユカリンが行く」レポートはこちら>>
ご予約はこちら>>
お問い合わせはこちら>>

 今月は、太平洋航空博物館パールハーバーから、オリジナルTシャツ2枚セットを1名様にプレゼント!

「マハロ・プライズ」9月分のエントリーは、9月30日まで。ハワイでの楽しい思い出をクチコミに投稿して、豪華賞品をゲットしましょう!

マハロ・プライズ9月分の詳細やクチコミの記入方法はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top