シェラトン・マウイで極上ワインを堪能

シェラトン・マウイで極上ワインを堪能

マウイ島のラグジュアリー・リゾートで、ワインテイスティングと軽食が楽しめるグルメイベントを実施中!

公開日:2012.09.04

ハワイお得情報

 世界でもっとも美しいビーチのひとつとして知られるマウイ島カアナパリ地区にあるラグジュアリー・リゾートのシェラトン・マウイ・リゾート&スパでは、厳選されたワインとワインにピッタリのグルメメニューが楽しめる「シェラトン・ソーシャル・アワー」をスタートしました。豪華リゾートでワイン片手に大人な時間を過ごしてみたいですね。

543017_400.jpg

 今回シェラトン・マウイ・リゾート&スパでスタートした「シェラトン・ソーシャル・アワー」は、月曜、水曜、金曜の17:30から、リゾート内にあるリンク@シェラトン・ラウンジで実施中です。ラウンジでは、アメリカの人気ワイン雑誌である「Wine Spectatorの誌上で、100点満中90点以上の高得点を付けた極上のプレミアムワインのテイスティングとワインにぴったりのグルメ軽食が楽しめるほか、気に入ったワインに投票することもできちゃいます。ぜひお気に入りのワインを見つけてくださいね。

431162_400.jpg

 こちらのイベントの参加費用はひとり$5となっており、ワインファンには見逃せませんね。なおイベントの参加は21歳以上となっているのでファミリーで滞在中の方などはご注意ください。極上ワインが堪能できるアダルトなグルメイベントに参加し、ちょっぴり特別なマウイでの夕べをエンジョイしてみませんか?

シェラトン・マウイ・リゾート&スパ

Sheraton Maui Resort & Spa
[エリア] マウイ島カアナパリ
[電話] 808-661-0031
[公式サイト] jp.sheraton-maui.com/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top