カイルア満喫ツアーにお得なチャーター登場

カイルア満喫ツアーにお得なチャーター登場

いま注目のカイルアを半日で制覇できる大人気ツアーに、$350で13名まで乗れる貸し切りが登場。子ども連れにもおすすめです!

公開日:2012.08.16

ハワイお得情報

 全米No1に選ばれた美しいビーチとおしゃれなショップ、ローカルグルメがぎゅっと集まったいま人気急上昇のローカルタウン、カイルアを効率よく回るなら、カイルアを熟知したツアーに参加するのが賢い選択。そんな人気のカイルアをたった半日で満喫できると評判なカイルアビーチ&タウン+ブーキモ・ツアーに、チャーター(貸し切り)ツアーが登場! グループや家族での旅行におすすめです。

10_400.jpg

 今回登場したチャーター(貸し切り)ツアーは、$350で13名まで乗車可能と、とってもお得! 自分たちのペースでツアーを楽しむことができるので、小さな子どもやご年配の方を含む旅行でも安心です。ほかのお客さんに気兼ねすることなく、プライベート感覚でハワイを満喫できるのがいいですね。

013_400.jpg

 ツアーでは、エメラルドグリーンの海が感動的なカイルアビーチはもちろん、行列のできるマカダミアナッツソース・パンケーキで有名なブーツ&キモズ、そしてカイルアタウン散策と、内容は盛りだくさん。またフリータイムは2時間たっぷり取られているので、おしゃれなブティックや自然派ソープのショップ、話題のナチュラル系スーパーのホールフーズなど、見どころがいっぱいのタウンもたっぷり満喫できますよ。ツアー参加者にはガイドのおすすめショップが書かれたマップがもらえるので、初めてのカイルアでも安心です。

19_400.jpg

 さらにカイルアからの帰り道では、ふわふわのポルトガル風ドーナツ「マラサダ」の超人気店、レナーズに立ち寄り、揚げたてアツアツのマラサダをツアーに参加した人数分プレゼント!

 ツアーは朝8:00ごろワイキキを出発し、14:00ごろにはワイキキに戻ってくる、およそ6時間の半日スケジュールなので、誰でも無理なく楽しむことができます。夕方以降発の飛行機で帰国する方なら最終日でも参加できますね。半日で見どころを堪能できる欲張りツアーのチャーター便で、いま注目のカイルアを制覇しちゃいましょう!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top