噂のフォトスタジオで華麗に大変身

噂のフォトスタジオで華麗に大変身

ハワイ旅行の記念に! メイクやヘア、衣装などすべてプロにお任せの変身スタジオ。スタートから写真受け取りまで、たった1時間!

公開日:2012.08.08

ハワイお得情報

 本格的なフォト・スタジオで、華麗に変身した姿を撮影できることで人気の「フェイセズ・スタジオ&サロン」が、ハワイ・バケーションを思い出深い形で残したい!と考えるハワイ通な人々の間で話題を集めています。

Faces3.jpg
 メイクから貸衣装、写真撮影までをトータルで行う変身スタジオとして有名なフェイセズ・スタジオ&サロンでは、お花のレイやハワイアンな衣装を身につけるハワイアン・スタイルや、可憐なメイクが印象的なハリウッド・スタイル、ハワイアン・ウェディングの思い出にピッタリなブライダル・フォトなど、年齢、性別を問わず、個性的で思い出に残る瞬間を形に残すことができます。
5_400.jpg

 スタジオでは、衣装選びからメイク、撮影まで、日本語が話せるスタッフがていねいに対応してくれるので、何でも話せてとっても安心。プランには、衣装、メイク、撮影のほか、撮影用の小物まで含まれており、手ぶらで参加しても本格的な撮影が気軽に体験できるのがうれしいですね。また、衣装選び、メイク、撮影、そして写真の受け取りまでの全工程が約1時間という短時間で体験できるため、ハワイでのバケーションタイムを有効に使いたいという方にもピッタリ! 予約も不要なため、思い立ったら即写真撮影が体験できるのも魅力です。

31-5FacesStudio_beach.jpg
 そのほか、本格的なブライダル・フォトを撮影してみたいというカップルには、ビーチでの撮影が体験できるビーチフォトがオススメです。ハワイアン風のカジュアルなスタイルから、フォーマルなウェディングドレスを着ての撮影まで、顧客のリクエストに応じて撮影を行ってくれるため、世界にたった1枚の記念すべき作品ができあがります。フォトスタジオを飛び出し、青い空と白い砂浜など、ハワイの自然たっぷりのロケーションでの撮影を体験したいですね。

1_400.jpg

 さらに、スタジオ撮影をご利用の方を対象に、$20相当のギフトを進呈するキャンペーンも実施中です。ギフト進呈は、アロハストリートの読者限定となっているので、スタジオ撮影時には、アロハストリート本誌に掲載されているクーポンを忘れずに持参してくださいね。
 次回のハワイでは、カップルや家族、グループで、簡単&短時間で大変身が楽しめるフェイセズ・スタジオ&サロンに立ち寄り、密かな変身願望も満たしつつ、ハワイでの楽しい時間を今までとは一味違った形で残しませんか?
Faces Studio & Salon

[エリア] ワイキキ中央

[アクセス] DFSから徒歩3分
[住所] 2301 Kalakaua Ave ロイヤル・ハワイアン・センターA館2階
[電話] 808-923-3223
[営業時間] 10:00~20:00
[公式サイト] facesstudio.com/jp/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top