手づかみで味わう新・豪快シーフード

手づかみで味わう新・豪快シーフード

ケエアウモクに新オープンしたシーフード料理、キッキン・ケイジャンがロコの間で大人気! 手づかみで新鮮魚介類を豪快にどうぞ。

公開日:2012.08.01

ハワイお得情報

 ローカル・グルメが集まるケエアウモク通りに、この春、注目のレストランが登場! その名もキッキン・ケイジャン。新鮮なシーフードを独特のスタイルでいただくユニークなグルメ処として、おいしい&新しいものに目がないハワイのロコに大人気! 連日行列ができる繁盛ぶりとなっています。

kickinKajun_2_400.jpg

 キッキン・ケイジャンで味わえるのは、カニやエビ、ロブスター、貝類などのシーフードをひとつの袋に入れ、蒸し焼きにした料理。お皿やフォークなどの道具は一切使わず、手づかみでテーブルに取り出し、豪快にいただきます。

kickinKajun_1_400.jpg

 魚介類はアラカルトからお好みで選ぶ方法のほか、人気の具材がセットになったコンボもあります。コンボでは大ぶりのあさり、エビ、ザリガニ、ズワイガニ足、ソーセージ、コーン、ライスがセットで、$40。たっぷり2人分でこの値段はお得ですよね。コンボはこのほか$50、$60から選べます。コンボをオーダーして、そこにアラカルトで好きな具材を足すこともできますよ。

IMG_0859_400.jpg

 ずっしり身の詰まった大ぶりタラバガニは時価となっていますが、値段は比較的いつでも手頃なので気軽に味わうことができます。なお、味付けはプレーン&シンプル、オリジナル・ルイジアナ・スタイル、キッキン・ソースの3種類から選べます。ピリ辛のガーリックオイルソースがベースになったキッキン・ソースは、後を引くおいしさと人気です。

IMG_0887_400.jpg

 コンボのほか単品でもオーダー可能な食用ザリガニ。日本ではあまり馴染みのない食材ですが、食べてみるとクセになるおいしさです。

 ファミリーで、友だち同士でと、大勢でわいわい食べたい豪快シーフード料理を、ぜひ味わってみてはいかが?

キッキン・ケイジャン
Kickin Kajun

[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンターから山側へ徒歩3分
[住所] 1518 Makaloa St
[電話] 808-946-2787
[営業時間] 15:00〜24:00、無休

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top