ハワイの最新現地情報が満載!

人気とんかつの夏メニューでスタミナ補給

人気とんかつの夏メニューでスタミナ補給

とんかつ銀座梅林に、期間限定メニューの「とんかつビビンバ」と「サクサクサーモンフライ」が登場!

公開日:2012.08.06

ハワイお得情報

 銀座で85年もの歴史を誇るとんかつの老舗の味を、ハワイでもそのまま再現している「とんかつ銀座梅林」では、夏のスタミナ補給にピッタリな限定メニューとして、野菜たっぷりの「とんかつビビンバ」($24)とサクサクの食感が絶品な「サクサクサーモンフライの3種ソース添え」($26)の2品を提供しています。夏の暑さを銀座梅林のスペシャルメニューで一蹴しちゃいましょう!

Katsu Bibimbap_400.jpg

 ネーミングからスタミナ補給にピッタリな印象を受ける 「とんかつビビンバ」は、コチジャンベースの自家製甘辛ダレソースをかけていただく3種類のナムルたっぷりのご飯と、130グラムのロースとんかつがセットになっており、ボリューム満点!甘辛ダレソースでいただくナムル&ご飯が食欲を増進してくれ、ジューシーなとんかつも無理せず完食できそうですね。

Salmon Katsu_400.jpg

 また、お肉よりお魚がお好みという方には「サクサクサーモンフライの3種類ソース添え」がオススメです。サクサク&ジューシーなサーモンフライには、ハワイ風味の自家製パイナップル・トマトサルサ、フライメニューの定番タルタルソース、そして日本の味ともいえる柚子胡椒ポン酢の3種類のソースが添えられており、どのソースで味わうか迷ってしまいそうですね。

30-2bairin_400.jpg

 ハワイ上陸後も厳選された素材、味、伝統にこだわり続けている名店の期間限定メニューで、夏の疲れた身体をパワーアップしたいですね。
とんかつ銀座梅林

Tonkatsu Ginza Bairin
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩5分
[電話] 808-926-8082
[営業時間] 11:00~21:30 
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top