ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
「ミルフィーユかつ」がついにハワイに進出

「ミルフィーユかつ」がついにハワイに進出

あの「キムカツ」がハワイに上陸!豚ロースの超薄切りを25枚重ねた名物のミルフィーユかつは一度食べたら病みつきに!

公開日:2012.07.17

ハワイお得情報

 日本の新鋭とんかつ有名店がハワイに進出したのをご存知ですか? それはあの豚ロースの超薄切りを25枚重ねた名物「肉のミルフィーユ」のキムカツです。アロハストリートのウエブサイトから予約受付スタート!

IMG_0794.jpg

 人気の秘密は、なんと言ってもサクサクとした衣の食感と肉汁がジュワーっとあふれる、あの食感と味わい。低温の油でじっくりと8分揚げ、さらに縦置きにして2分間蒸らすというこだわりのとんかつにあります。ふわっとした食感で、ミルフィーユ状になった1枚1枚の豚肉の間に肉汁が溜まり、ジューシーな味わいが口の中で広がります。

_DSC1652.jpg

 日本でも人気の定番メニュー、ぷれーん、チーズ、黒こしょうはもちろん、ワイキキ店ならではの個性豊かな限定フレーバーもお見逃しなく。またカリフォルニア産の高級コシヒカリ米、田牧ゴールドだけを使ったフワフワの炊きたてご飯は、ミルフィーユかつとの相性も抜群です。おかわり自由の千切りキャベツのサービスもうれしいですね。

IMG_6210.jpg

 このほかお酒のおつまみにぴったりな豊富なアラカルト・メニュー、特製デザートもそろっています。噂の絶品のとんかつをハワイで味わってみませんか? 現在配布中のアロハストリートの雑誌では、ランチが$12→$10またはディナーが10%オフになるお得なクーポンがついています。またアロハストリートのウエブでは、日本語で簡単に予約をすることが可能です。ぜひご利用くださいね!

キムカツ
Kimukatsu

[エリア] ワイキキ中心
[アクセス] ワイキキジョイホテル1階(旧GENレストラン)
[住所] 320 Lewers St,
[電話] 808-922-1129
[営業時間] 11:00~24:00(ラストオーダー:23:00) 無休
ご予約はこちら>>

 日本のメディア、テレビで話題になり、多店舗展開をしているとんかつ専門店がハワイに第1号店をオープン。人気の秘密は、サクサクとした衣の食感と、豚ロースの超薄切りを25枚重ねた名物「肉のミルフィ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top