7月は新ヨガスタジオのチケット&グッズ

7月は新ヨガスタジオのチケット&グッズ

ハワイのクチコミを投稿して、豪華賞品をもらっちゃおう!今月は、ワイキキに新しく登場したヨガスタジオ「ヨガアロハ」のチケットとマットクリーナーのセット。

公開日:2012.07.03

ハワイお得情報

 アロハストリートのウエブサイトで実施されている「マハロ・プライズ」。ハワイで体験したレストランやショップ、アクティビティなどのクチコミを投稿すると、抽選ですてきな賞品が当たります!賞品の内容は月替わり。今月はワイキキの中心にオープンしたばかりのヨガスタジオ「ヨガアロハ」より、ヨガクラスのトライアルチケット3枚&ヨガマットクリーナーのセットを1名様にプレゼント!

bg_jul2012.jpg

 6月25日(月)、ワイキキ中心というベストロケーションに、ヨガスタジオ&ショップ、ヨガアロハがオープン! 流木や廃材を使ったナチュラルなインテリアは、そこにいるだけでリラックスできそうなほどオシャレでステキな空間です。

13396399000_400.jpg

 ヨガクラスへの参加は、予約不要です(人数制限あり)。マットやベルトなども無料レンタル可能なため、思い立ったらすぐ参加できるのが魅力です。クラス
は初級~中級がメインなので、初心者でも気兼ねなくトライすることができます。もちろん日本語OKなので、言葉の心配もありません。また店内にはオーガニック素材のファッションアイテムや雑貨も販売されているので、見に行くだけでも楽しいですよ。

13396405170_400.jpg

 現在発行中のアロハストリート最新号およびウエブサイトのクーポンを利用すると、通常$18のクラス参加費が$17にディスカウント(ウォークインに限る)。いまなら、オープニング記念として、使い放題パスが2週間$45、1カ月$99と、とってもお得!
また、クラスへの参加は予約なしのウォークインでもOKですが、人数制限があるため、確実に参加するためには予約がおすすめです。ハワイでしか体験できないプライスレスな時間で、心身ともにポジティブになりませんか?
ヨガアロハのご予約はこちら>>
お得なクーポンはこちら>>

 今月はヨガアロハより、ヨガクラスのトライアルチケット3枚&ヨガマットクリーナーのセットを1名様にプレゼント!

 「マハロ・プライズ」7月分のエントリーは、7月31日まで。ハワイでの楽しい思い出をクチコミに投稿して、豪華賞品をゲットしましょう!

マハロ・プライズ7月分の詳細やクチコミの記入方法はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top