じゃらんがホテル+海外航空券の予約を開始

じゃらんがホテル+海外航空券の予約を開始

ハワイのホテル予約で人気のじゃらんnetが、海外航空券の手配も開始。夏休み向けのお得なポイントキャンペーンも実施中。

公開日:2012.06.21

ハワイお得情報

 国内最大級の宿泊予約サイト「じゃらんnet」では、先月末より、国際線エアチケットの手配サービスをスタートしました。これからハワイ旅行を計画している人は、じゃらんnetにおまかせですね。

nyaran_400.jpg

 今回スタートした国際線エアチケットの手配サービスは、国内国外合わせて50社以上の航空会社の空席検索と予約ができる優れもので、海外旅行を計画中の方にはピッタリ!さらに購入すると航空券代金の1%分の「じゃらんxホットペッパーポイント」が付与されるため、お得なプライスで航空券がゲットできるほか、ポイントも加算されるのがうれしいですね。

Summer2012_400.jpg

 そのほかじゃらんnetでは、6月25日(月)~9月30日(日)に、じゃらんnetを利用してハワイのホテルを予約すると、一予約17,000円以上につき、
「じゃらんxホットペッパーポイント」 3,000ポイント(3,000円分として利用可能)をプレゼントする夏のキャンペーンを実施します。通常でも宿泊実行分の約2%のポイントが付与されていますが、さらにポイントがゲットできる絶好のチャンス到来です。

 夏休みは目前!この夏のハワイ旅行を今から計画の方は、お得なキャンペーンを実施中のじゃらんnetを今すぐチェックしましょう!
じゃらんnet
jalan.net
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top