ロミノハワイにサービス向上企画が登場

ロミノハワイにサービス向上企画が登場

安心の女性専門の出張マッサージサロンに、利用者参加型のユニークな新サービスが登場!

公開日:2012.05.24

ハワイお得情報

 「タイム割引」や「早割」、「体験レポーター」、「プレゼント抽選」などのユニークな企画で注目を集めてきた女性専門の出張マッサージ・サロンのロミノ・ハワイに、新たな面白企画が登場しました。
さらなるサービスと技術の向上を目指すパワーあふれるサロンの新企画に注目です!

2012-05-15-17_47_59.jpg
 今回登場した新企画「ロミロミ向上委員会」は、ロミノ・ハワイのウェブサイトにあるフォームを利用してメールを送るだけで参加可能。フォームに記載した意見がロミノハワイで採用された場合には、60分のロミロミ($75)の無料体験が進呈されます。なお、応募に必要となっているフォームには、ロミノ・ハワイを申し込まない理由や利用後の意見、感想などを書き込みことになっており、「ロミノ・ハワイを申し込まない理由」という、あえてネガティブな顧客からの意見に耳を傾けることで、サービスの向上につなげたいというロミノ・ハワイのスタッフたちの意気込みが感じられる企画となっています。
LominoMay12.jpg
 ロミノ・ハワイではこのほか、顧客だけにハワイの最新情報を届ける「ロミノ便り」を発行を開始しました。オアフ島内のレストランやショップなど、ハワイ在住スタッフがおすすめするハワイの最新スポットの情報が満載の手作りニュースレターは、ハワイファンならぜひともチェックしてみたいですね。
 

Lomino Hawaii

[電話] 808-741-3534

[営業時間] 10:00~22:30

[公式サイト]lominohawaii.com/index.php 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top