ケエアウモクにめんちゃんこ亭がオープン

ケエアウモクにめんちゃんこ亭がオープン

博多で30年、ハワイでも10年の実績を誇るラーメン居酒屋「めんちゃんこ亭」がグルメ通りとして有名なケエアウモクにオープン!

公開日:2012.04.30

ハワイお得情報

 ワイキキで働く日本人やグルメなロコに人気の博多で30年、ハワイでも10年の実績を誇るラーメン居酒屋「めんちゃんこ亭」がグルメ通りとして有名なケエアウモク通りにオープンしました。

IMG_8191.jpg

 場所はウォルマートからすぐ近くのマクドナルドの目の前。無料駐車場がお店の裏にあるので、とても便利です。

IMG_8216.jpg

 ワイキキ店で毎日満員御礼だったランチタイム限定のメニュー(11:00~14:30)がいただけるほか、お店の名前にもなっている具だくさんの「ちゃんこ鍋+ラーメン」の「めんちゃんこ」ももちろん健在です。

IMG_8206.jpg
IMG_8200.jpg

IMG_8207.jpg

 カリっ、サクっと揚がった自慢のとんかつはボリューム満点で大満足間違いなし!トンカツ&じっくり煮込んだカレーのコンビネーションが絶品のカツカレー、チキン南蛮定食、豚の角煮&ラーメンのセット(喜久蔵または豚骨から選べます)などのランチメニューは、$8.50~とリーズナブルなのがうれしいですね!

IMG_8220.jpg

 売り切れごめん!の人気デザート「やわらかプリン」($5.50)は、こんなに大きいのにお腹いっぱいでもぺろりと食べられてしまうほど美味。

 ランチタイムはもちろんのこと、キャベツ&ニラがたっぷり入ったモツ鍋やおでんなど、居酒屋メニューを満喫できるディナータイムもお見逃しなく。新しいロケーションでアクセスが便利になった「めんちゃんこ亭」にあなたも出かけてみませんか?

めんちゃんこ亭
Menchanko Tei

[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンターから徒歩5分
[住所] 903 Keeaumoku St
[電話] 808-946-1888
[営業時間] ランチ11:00〜14:30、ディナー17:00〜23:00、日曜定休

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top