フランス風ペストリーの人気店がワードに

フランス風ペストリーの人気店がワードに

ダウンタウンのロコたちに人気のベーカリー「ザ・パティスリー」が、ワード・ウエアハウスに登場!

公開日:2012.02.01

ハワイお得情報

 昨年後半から今年にかけて、注目のブティックやショップが続々とオープン中のワード・センターズですが、またしても新しいお店が登場しました!フランス風ペストリーや焼き菓子のベーカリー「ザ・パティスリー」です。場所はワード・ウエアハウス1階で、カラフルなペイントを施した外観がひときわ目を引くお店となっています。

P1120042_400.jpg

 ザ・ペストリーは、もともとダウンタウンとワイマル地区にお店を構える人気のベーカリー。3店舗目となるワード・ウエアハウス店はテイクアウト専用となっていますが、店前にはテラス席が設けられており、買ったペストリーやドリンクをその場で味わうことができます。

P1120052_400.jpg

 クロワッサンをアレンジしたペストリーやスコーン、ビスコッティなどの種類豊富なペストリーがずらりと並び、どれにしようか迷ってしまうほど。バターが香る上品な味わいのフランス風ペストリーは、ハワイのベーカリーでは珍しく、地元の人の間でも評判となっています。

P1120048_400.jpg

 焼きたての焼き菓子類も豊富。お呼ばれの際の手みやげにも喜ばれそうですね。

P1120051_400.jpg

 このほかグリーク風やスタッフド・トマトなどのサラダメニュー、キッシュ、焼きたてピザ、スープなどの食事メニューも人気。とくにオーダーを受けてからその場で作るサンドイッチは絶品で、ランチにもおすすめです。もちろんケーキやパイ類の品ぞろえも豊富ですよ。ぜひワード・ウエアハウスでロコに評判の味をチェックしてみてくださいね!

ザ・パティスリー
The Patisserie

[エリア] ワード
[アクセス]
[住所] 1050 Ala Moana Blvd #A1117
[電話] 808-596-2186
[営業時間] 9:30〜21:00(月〜土曜)、8:30〜18:00(日曜)
[公式サイト] www.thepatisserie.com

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top