1月は人気のカイルア&パンケーキツアー

1月は人気のカイルア&パンケーキツアー

ハワイのクチコミを投稿して、豪華賞品をもらっちゃおう!1月は人気のカイルアツアーが登場!

公開日:2012.01.02

ハワイお得情報

 アロハストリートのウエブサイトで実施されている「マハロ・プライズ」。ハワイで体験したレストランやショップ、アクティビティなどのクチコミを
投稿すると、抽選ですてきな賞品が当たります! 賞品の内容は月替わり。今月は、カイルア&パワスポツアー by Hoi Hoiハワイから、人気のカイルアタウン、ブーツ&キモズのパンケーキ、ビーチ遊びとパワースポットへ行けるツアーを1組2名様にプレゼント!

13093042850_400.jpg

 オアフ島の中でも、のんびりと心地よい空気が流れるローカルタウン、カイルア。全米No1ビーチに選ばれたエメラルドグリーンの海と、セレブも注目するブティック&ショップが立ち並ぶタウン、両方を楽しむことができるエリアです。そんなカイルアを効率よく回れるとあって人気なのが、カイルア&パワスポツアー by Hoi Hoiハワイ。行列が絶えないブーツ&キモズのマカダミアナッツ・パンケーキや、人気のブティック&ショップでのお買い物、もちろん白浜のビーチで海遊びも楽しめます。

test_03.jpg

 そして、このツアーが人気を呼んでいるのは、パワースポットにも連れていってくれるところ。古くからハワイアンにとって神聖な場所とされる東海岸のとあるスピリチュアル・スポットへ向かい、ハワイの癒しのパワーを存分に感じることができます。
食べて、買い物して、癒されて…たっぷりカイルアを満喫できるカイルア&パワスポツアー by Hoi Hoiハワイへ、ゴー!

 「マハロ・プライズ」1月分のエントリーは、1月31日まで。あなたのハワイでの楽しい思い出をクチコミに投稿して、豪華賞品をゲットしましょう! 

マハロ・プライズ1月分の詳細やクチコミの記入方法はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top