ハワイの最新現地情報が満載!

カイルアに新登場のナチュラル系ブティック

カイルアに新登場のナチュラル系ブティック

オーガニックコットンや天然素材を使った心地いいおしゃれが楽しめるブティックがカイルアに登場!

公開日:2012.01.10

ハワイお得情報

 オアフ島の東海岸のローカルタウン、カイルアは、次々と個性的なブティックがオープンし、おしゃれタウンとしても注目を集めています。そんなカイルアに、昨年12月、また新しいブティック「ヌイナニ」が誕生しました。

IMG_9739_400.jpg

 ヌイナニのショップ・コンセプトは、環境にも人にもやさしいエコ・フレンドリー。やさしいグリーン色の壁と天然木をあしらったナチュラルなインテリアの店内には、自然素材を使った着心地のいいアイテムがずらりと並びます。オーガニックコットンを使ったソフトな肌触りのTシャツやパーカーは、やさしい色合いがおしゃれですね。

IMG_9741_400.jpg

 同じくオーガニックコットンを使ったキッズラインもあります。Hawaiiの文字が描かれたデザインや動物、自然をモチーフにしたTシャツは、程よくキュートでほっこり笑顔にしてくれる存在。オーガニックコットンなので、敏感な子どもの肌にも安心なのがうれしいですね。またヌイナニでは、全売上の5%を子供飢餓基金(Children's Hunger Fund)を通じて寄付することをポリシーとしています。

IMG_9769_400.jpg

 店内でひときわ存在感を放っているのが、こちらの革サンダル。サンダル本体とヒモが別になっていて、ヒモの通し方をアレンジしたり、ヒモを着せ替えたりと、自分流にアレンジすることができます。また、こちらのサンダルはアフリカのウガンダで、地元の若い女性によって手作りされたもので、現地の経済的自立を促す活動の一環となっています。

IMG_9762_400.jpg

 アクセサリー類も豊富。貝殻や天然石などのナチュラル素材とシルバーやゴールド、また廃材などを組み合わせたアクセサリーは、さり気なくオリジナリティを感じさせます。Tシャツやカジュアルドレスにも似合いそうですね。

 場所は、カイルア中心地からすぐ近く。オネアワ通り沿いのジッピーズのはす向かいです。心地よい空気が流れるカイルアへ、人間にも自然にもやさしいナチュラルウエアを見つけに出かけてみませんか?

ヌイナニ
Nuinani

[エリア] カイルア
[アクセス] メイシーズ・カイルアから徒歩5分。オネアワ通り沿い、ジッピーズ向かい。
[住所] 33 Oneawa St, Kailua
[電話] 808-262-0055
[営業時間] 10:00〜18:00(月〜金曜)、10:00〜19:00(土曜)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top