ハワイの最新現地情報が満載!

ヒルトンに半額で泊まれる仰天プラン登場

ヒルトンに半額で泊まれる仰天プラン登場

最高級タイムシェアとして人気のグランド・ワイキキアンに、なんと半額で体験宿泊できる限定プランが登場。

公開日:2011.09.10

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 年に一度のハワイ暮らしを実現してくれるタイムシェア・プログラム、ヒルトン・グランド・バケーション・クラブでは、そんな憧れのハワイステイを実際に体験できる体験宿泊プログラムを提供しています。モデルルームの見学と係りの者の説明だけでは、その部屋の快適さやサービスの良さを実感するのは中々難しいもの。そこで、これから購入を検討されている方に限り、今回はなんと通常料金の半額という特別オファーです。これは見逃せません!
thumbnail_400-400_new.jpg
 宿泊するタイムシェアは、オアフ島のグランド・ワイキキアンです。2008年12月にオープンした全館新築の38階建てタイムシェア専用タワーで、最新にして最高級のタイムシェアと評判。マスターベッドには大きなバスタブが備わり、ゆったりとバスタイムを楽しめます。キッチンも広々として、使い勝手がとても良いとオーナーの評判も上々です。
mv01.jpg
GW-living_02.jpg
 グランド・ワイキキアンは、オアフ島で最大級の敷地を誇るリゾート、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジにあります。リゾート内には巨大プールやレストラン、スパ、ディナーショーなどバケーションを楽しむ施設がとても充実していて、これらはホテルの宿泊者同様に利用ができます。また、毎週金曜日にはホテル内ビーチで花火が打ち上げられ、間近にその迫力を感じることができます。
Paradise-Pool.jpg
Fireworks09.jpg
 気になる料金は、1LDKスタンダードルームが$93~、2LDKスタンダードルームは$130.50~と超お得です。この体験宿泊半額プランは、2011年10月1日~11月30日までの宿泊限定となっています。空室状況によりお部屋が取れない場合もあるとのことですので、早めに申し込みましょう。
この秋にハワイ旅行をご計画中の方に、ぜひおすすめのプランです。この機会にタイムシェアならではの、リラックスしたハワイ体験を楽しんでみましょう。

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ
Hilton Grand Vacation Club

[エリア] ワイキキ東
[アクセス] ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・リゾート&スパ内
[住所] 2003 Kalia Rd
[電話] ハワイオフィス:808-846-6300、日本オフィス:020-805-824まで

こちらで紹介している体験宿泊プランは、アロハストリート特別プランにつき、お申し込みやお問い合わせは上記リンク先より行ってください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top