2階建てのアロハバス、夏休みは子ども無料

2階建てのアロハバス、夏休みは子ども無料

2階からハワイを見下ろす爽快感!アロハ・バスでは8月末まで大人1名につき子ども1名が無料!

公開日:2011.07.25

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 乗り降り自由の2階建てバスツアーとして注目を集めているアロハ・バスでは、8月31日(水)まで、大人の乗車券1枚購入につき子ども1人が無料となるスペシャルを実施中! 夏休みのハワイは、最新のアクティビティ、2階建てバスで元気にお出かけしましょう!

 

Aloha-Bus Summer.jpg

 

 赤い車体にカメハメハ大王像やフラガールが描かれた2階建てバスは、2階部分がオープン・エアとなっており眺めはバツグン! 車高が高いので、普段とは違う目線でハワイの景色を楽しめ、沿道の美しい光景をパノラマビューで堪能できます。とくに一番前の特等席は、写真のように壁がシースルーになっているので、迫力たっぷりの景色を眺めることができ、キッズも大興奮!

P7246525_400.jpg

 車内では、いま走っている場所の歴史や情報を知ることができる臨場感あふれる音声ガイドを提供。いま見ている景色や観光名所の情報だけでなく、ハワイの文化や歴史を楽しくガイドしてくれるので、夏休みの自由研究にも役立ちそうです。もちろん日本語の音声ガイドも用意されているので言葉の心配はいりません。

P7246729_400.jpg

  アロハ・バスで販売しているパスには、1日券、2日券、3日券があり、パスの有効期限内であれば、何度でも乗り降りが可能。初日に音声ガイドを聴きながら観光を楽しんだら、後はショッピングや観光の便利な移動手段としても活用できるのがうれしいですね。アロハ・バスは現在、ワイキキやダウンタウン、ホノルル市内、郊外のパールハーバー地区へのルートを運行中。心地よい南国の風を受けながら、家族みんなでゆったりとハワイの時間を満喫しませんか?

 

アロハ・バス

Aloha Bus

 

[サービスセンター] 120 Kaiulani Ave シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテル内

[電話] 808-457-4300

[公式サイト] jp.alohabus.com/ 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top