フット専門のロミロミで足疲れとサヨナラ

フット専門のロミロミで足疲れとサヨナラ

出張マッサージのロミノ・ハワイに足専門のロミロミコースが登場。日本出発前の予約で割引に!

公開日:2011.07.12

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

  宿泊先のホテルやコンドミニアムでの出張マッサージを行ってくれるロミノ・ハワイに、ハワイの伝統マッサージ、ロミロミを足に集中して行う新メニュー「ロミフット」が登場しました。旅行中に疲れやすい足を集中ケアしてくれる新メニューで、軽快なフットワークを手に入れましょう!

 

Lomino1.jpg

 「ショッピングで歩きつかれた」、「ゴルフやマラソンで足を駆使してしまった」など、足の痛み緩和を訴える顧客の要望に応える形で生まれた新メニューは、足の疲れが取れるだけでなく、身体全体が軽やかになると大評判!施術時間は、30分($55)、45分($85)、60分($105)の3種類があり、足の疲れ具合によって選べます。さらに、日本出発前にオンラインで予約すれば、お得プライスでマッサージを受けることができます。ハワイ旅行が決まったら、早めに評判のロミフットも申し込みましょう。

 

Lomino2.jpg

 疲れた体を滞在先の部屋で癒してくれる出張マッサージ専門店の新メニューで、1日の疲れを足元からしっかり癒し、翌日からの予定もスムーズに進めたいですね。

 

ロミノ・ハワイ

Lomino Hawaii

 

[電話] 808-741-3534

[営業時間] 8:00~22:30(最終予約時間)

[Eメール] keiko@lominohawaii.com

[公式サイト] www.lominohawaii.com/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top