日本とハワイの美のコラボ フラビューティ

日本とハワイの美のコラボ フラビューティ

フラと、日本のヘア・メイク技術のコラボが楽しめるイベント「フラ・ビューティ・イン・ハワイ」が、今年もオアフ島で開催されます。

公開日:2011.05.27

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 ハワイの伝統文化であるフラと、日本の若き美容師たちのヘア・メイク技術のコラボレーションが楽しめるビューティー・イベント「フラ・ビューティ・イン・ハワイ」が、今年もオアフ島で開催されます。

 

1all_400.jpg

 6月7日(火)に、ワイキキの最新スポット、ワイキキ・ビーチ・ウォークで行われるイベントには、日本全国から集まった22チームが参加。キュートなロコガールたちに、イベント当日に発表される「テーマ」に沿ってヘアとメイクを規定時間内に施し、その技とセンスを競い合うイベントは、最終的にステージ上で「作品」を紹介し、一般の聴衆による投票でグランプリが決定するという、まさに真剣一本勝負!昨年のテーマは「海」、「愛」、「アイランド」、「マウンテン」、「ホームタウン」、「フラワー」、「月」の7テーマでしたが、今年はどのようなテーマが発表されるのか興味津々ですね。ステージでの発表は、当日15:00よりスタートとなっているのでお見逃しなく!ぜひお気に入りの作品にあなたの貴重な1票を投じて下さい。

2BC_after400.jpg

 

 ハワイと日本を「美」で結び付けてきたビューティー・イベントは今年で10回目。10周年のアニバーサリー・イヤーに、どのような創造性豊かなヘア&メイクが飛び出すか、今から楽しみですね。

 

フラ・ビューティ・イン・ハワイ

Hula Beauty in Hawaii

 

[日程] 6月7日(火)

[場所] ワイキキ・ビーチ・ウォーク

2010年のレポートはこちら!

前編>>

後編>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top