ニュー送迎サービスで24時間ラクラク

ニュー送迎サービスで24時間ラクラク

はじめてのハワイでも安心! 送迎とコンシェルジュがひとつになった新サービス登場〜!

公開日:2011.04.28

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 24時間いつでも顧客のニーズに応えてくれる新しい送迎サービスが登場! 「ハワイ滞在を今まで以上に快適に過ごしたい」というゲストから、今までの送迎サービスとは一線を画す新サービスとして注目を集めています。

ari5_400.jpg

 アロハ・リゾート・インターナショナル社が提供している24時間サービスは「完全同伴型のおもてなし」がモットー。空港とホテル間の送迎はもちろん、ショッピングやゴルフ、食事など、顧客がリクエストする場所までの送迎だけでなく、各種情報提供のほか、ゴルフプレーの同伴やショッピングのお供などのリクエストにも対応しています。さらに、ハワイでの運転免許の取得サポートやハワイ島やラスベガスなど、オアフ島以外の場所への旅行の同伴とガイドなどなど、多様なサービスを展開。ハワイを知り尽くした運転手とガイドが、快適なハワイ滞在を強力にバックアップしてくれます。

ari3_400.jpg

 送迎とコンシェルジュ・サービスが一緒になった24時間サービスを活用して、今まで以上にハワイでの休暇を快適に過ごしたいですね。

 

アロハ・リゾート・インターナショナル

Aloha Resort International

 

[住所] 1833 Kalakaua Ave#204

[電話] 808-675-1218

[公式サイト] www.ari-omotenashi.info/ 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top