3月はUVツアーズとイルカ中学が当たる

3月はUVツアーズとイルカ中学が当たる

ハワイのクチコミを投稿して豪華プレゼントをもらっちゃおう! 今月は貸し切りチャーターとTシャツ&エコバッグ!

公開日:2011.03.02

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 アロハストリートのウエブサイトで実施されている「マハロ・プライズ」。ハワイで体験したレストランやショップ、アクティビティなどのクチコミを
投稿すると、抽選ですてきな賞品が当たります! 賞品の内容は月替わり。今月は、「ハワイUVツアーズの7時間わがままチャーター($350相当)」と「私立イルカ中学/名門イルカ大学Tシャツ&エコバッグ」を、どどーんとプレゼント!

bg_mar11_1.jpg

 日本人が大好きなハワイ。みんな同じ観光スポットを回るので、「なんだか日本人ばっかりで海外に来た感じがしないな…」と思ったことはありませんか? 「地元ハワイの人しかいないような、穴場スポットに行ってみたい!」という人におすすめなのが、車の貸し切りチャーター&カスタマイズ・ツアーで人気の、ハワイUVツアーズ。ブログも人気の名物ドライバー「Ryu」さんが、お客さんの要望に合わせ、行きたいところに自由自在に連れていってくれます。
 
 ノースショアのシュリンプワゴンやシークレットビーチめぐり、カイルアの名物パンケーキやパワースポットめぐり、出雲大社の「ヌシカンさん」に会いに行ったりと、個人ではなかなか行けないディープなハワイ旅が可能に! また、他のお客さんに気を使うことなく、自分のペースであちこち回ることができるのも、貸し切りチャーターの大きな魅力。小さいお子さん連れのファミリーや、ハネムーンのカップルにもおすすめです!

bg_mar11_2.jpg

 ハワイに来て、まず最初に感動するのが、海の美しさ。白い砂浜とエメラルドグリーンの海は、まるで絵葉書の世界に入り込んでしまったかのようです。そんな美しいハワイの海で、野生のイルカと一緒に泳ぐことができるって、知っていましたか? そんな夢のような話を現実にしてくれるのが「私立イルカ中学/名門イルカ大学」です。

 ユニークな名前ですが、「先生はイルカ、学級委員はスタッフ、そして生徒はお客さん」というコンセプトのもと、イルカツアーを行っているツアー会社です。ハワイの雄大な海を泳ぐ野生のイルカたち。その姿は、自然の偉大さ、その一部として共存しながら生きることの大切さを教えてくれます。一度このツアーを体験したら、その感動からリピーターになる人も続出。一生忘れられないハワイの思い出になること間違いなし!

「マハロ・プライズ」3月分のエントリーは、3月31日まで。あなたのハワイでの楽しい思い出をクチコミに投稿して、豪華賞品をゲットしましょう! 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top