お部屋マッサージでお母さんも癒されよう

お部屋マッサージでお母さんも癒されよう

小さい子どもがいるお母さんのための出張マッサージが登場。今ならプレゼントが当たりますよ〜!

公開日:2011.02.25

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 疲れた身体をホテルやコンドミニアムの部屋で癒してくれる出張マッサージの「ロミノ・ハワイ」が、子連れのお母さん向けの2号店「ロミマム」をオープンしました。

 

Lomimom.jpg

 

 ホテルやコンドミニアムの部屋で癒してくれる出張マッサージは、マッサージ後に、また着替えてホテルまで戻らなければならないという面倒なことがなく、素顔のまま思う存分リラックスできるのが最大のメリット!子供を寝かしつけた後、そのまま部屋でゆったりと身体を揉みほぐしてもらえば、日頃忙しいお母さんもすっきりとリフレッシュできますね。また、夫婦揃っての施術も可能となっており、毎日家族のために頑張っているお父さんにもリラックスしてもらえます。

 さらにロミマムでは、2011年3月中にオンライン予約をされたお客様の中から抽選でプレゼントが当たるオープン記念スペシャル・キャンペーンを実施中です。スペシャル・キャンペーンでは、トイストーリー3(英語版)DVD(1等)、スポンジボブぬいぐるみ(2等)、かわいいよだれかけ(3等)、帽子(4等)、ロミマム5ドル割引券(5等)など、豪華景品がズラリ。当選者には施術当日に直接プレゼントが進呈されます。

 「子連れ旅行だからマッサージに行く時間が取れない」と癒しタイムをあきらめていたお母さん。お部屋マッサージで気軽に癒されてみませんか?

 

 ロミマム

Lomimom

 

[電話] 808-741-3534

[営業時間] 8:00~22:30(最終予約時間)

[公式サイト] www.lomimom.com/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top