1月はチベット天珠ブレス&手作りハワジュ

1月はチベット天珠ブレス&手作りハワジュ

クチコミを投稿して豪華アイテムをゲットしよう。今月はパワーストーンブレスレットと手作りハワイアンジュエリー体験チケット!

公開日:2011.01.04

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 アロハストリートのウエブサイトで実施されている「マハロ・プライズ」。ハワイで体験したレストランやショップ、アクティビティなどのクチコミを
投稿すると、抽選ですてきな賞品が当たります! 賞品の内容は月替わり。2011年最初の今月は、「ワールド・オブ・風水のパワーストーンブレス($200相当)」と「メモリーズの手作りハワイアンジュエリー体験チケット($98相当)」を、どどーんとプレゼント!

bg_jan11_1_s1.jpg

  おいしいレストランやおしゃれなショップが点在し、ロコにはもちろん旅行者からも注目を集めているカパフルエリア。ローカル・スイーツ「マラサダ」の名店「レナーズ」があるのもこのエリアですが、ちょうどレナーズのすぐ近くにある風水・開運グッズのお店「ワールド・オブ・風水」も、ロコに根強い人気があるショップです。ロサンゼルスにも姉妹店があり、オーナーはロスで講演を行うことも。そんなワールド・オブ・風水から、年初めにふさわしいパワーストーンブレスレット($200相当)をプレゼント。チベット天珠のパワーで、2011年は開運まっしぐら!

bg_jan11_2_s1.jpg

  芸能人やモデルなど、多くのセレブリティが注目しているハワイアン・ジュエリー。プルメリアやホヌ(亀)など、ハワイならではのモチーフを刻んだジュエリーは、きっとあなたを幸せな空気で包んでくれるはず。そんなハワイアンジュエリーを自分の手で作ることができる教室が、メモリーズです。「私は不器用だから」「センスがないから」と遠慮する必要はありません。経験豊かなインストラクターが日本語でていねいに教えてくれるので、初めての人でもOK! ぜひあなたの手で、世界でひとつのハワイアンジュエリーを作ってみませんか?

  「マハロ・プライズ」1月分のエントリーは、1月31日までとなっています。あなたのハワイでの楽しい思い出をクチコミに投稿して、豪華賞品をゲットしましょう! 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top