値上げ前のラストチャンス!人気歯磨き粉が10%オフ

値上げ前のラストチャンス!人気歯磨き粉が10%オフ

ハワイの人気コスメショップ「ベルヴィーハワイ」では、1月26日(水)~29日(土)の期間限定で、美白歯磨き粉が10%オフになるセールを開催します。

公開日:2022.01.24

ハワイお得情報

優秀コスメやサプリメントなど、ヘルシー・アイテムが豊富にそろう日本の芸能人にも人気の「ベルヴィーハワイ」では、美白歯磨き粉のセールを実施。

 

オンラインストアと店頭で同時開催となる今回のセールでは、人気の美白歯磨き粉「スーパースマイル」が10%オフで購入できます。スーパースマイルは、ハリウッド・セレブにも大人気の美白ハミガキ粉で、オリジナルの新配合成分カルプロックスの働きにより、歯の表面に形成されるたんぱく質の膜を分解して歯を白くします。さらに、使い続けることで汚れを付きにくくして、使った後の歯のつるつる感を生み出してくれる効果も。

コーヒーやお茶、喫煙による黄ばみやくすみが気になる方や、つるつるの美しい歯を目指したい方におすすめの歯磨き粉です。

なお、10%オフのセール価格にてお買い上げいただく場合は、クーポンコード「SSML88」の入力が必要となっているので、オンラインでお買い物の際にはクーポンコード「SSML88」をお忘れなく。

 

セール詳細■セール期間:
・ウエブ販売:日本時間の1月26日(水)正午~1月29日(土)23:59まで
・店頭販売:ハワイ時間の1月26日(水)~1月29日(土)閉店まで


■セール条件:

ウエブ:クーポンコード使用で10%オフ(クーポンコード:SSML88)。

ウエブ、店頭共に他特典との併用不可。

 

値上げを目前に控えた人気商品を10%オフで購入するチャンス。ぜひ、この機会にお得なショッピングを楽しんでくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top