日本から買えるハワイグッズをライブでチェック

日本から買えるハワイグッズをライブでチェック

「ハワイが届く」では、「アロハッピー」とのコラボミニトートや「カルビン&スージー」のペット用アロハを販売中。日本時間7月24日(土)インスタライブでご紹介します。

公開日:2021.07.19

ハワイ最新ニュース&イベント

メンバー制ウエブサービス「アロハブリーズ」のコンテンツ「ハワイが届く」では、ハワイ生まれの人気ブランド「アロハッピー」とコラボしたミニトートと、愛犬家のオーナーが厳選したペット用品がそろう「カルビン&スージー」のペット用アロハを販売中!
日本時間7月24日(土)10:00〜、アロハストリートのインスタグラムで2つの商品をご紹介するインスタライブを開催します。

今回ライブでご紹介するアロハッピーとコラボしたミニトートは、ここでしか手に入らない限定品。オシャレなデザインと機能性を兼ね備えた普段使いにぴったりなトートバッグです。
ライブでは、編集部がトートバッグを手に取ってみたり、荷物を入れてみたりしてサイズ感などもわかりやすくお伝えします。

犬を飼っている方は、カルビン&スージーのペット用アロハを要チェック! 愛犬家のオーナーが犬が快適に着られるようにデザインし、アロハシャツ職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたメイド・イン・ハワイの商品です。
柄は4種類そろい、どれも夏にぴったりなアロハ柄。サイズもXS〜XLまで6サイズを展開しているので、ぜひ愛犬の夏のオシャレに取り入れてみてはいかがでしょうか?

アロハッピー/カルビン&スージー インスタライブ・ショッピング

【日時】
日本時間7月24日(土)10:00〜
ハワイ時間7月23日(日)15:00〜

ライブでは、質問にもできるだけオンタイムでお答えする予定です。視聴中に商品に関することや気になることをコメントに書き込みながらお楽しみください。
なお、アロハストリートのインスタグラムをフォローすると、ライブ配信時に通知されるので便利です。ぜひフォローしてみてくださいね!

カルビン&スージー

<ホノルル店>

住所
3109 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-734-2320

<カイルア店>

住所
315 Uluniu St, Kailua, HI 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-262-2320
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top