20時以降に食事&お酒が15%オフになるクーポン登場

20時以降に食事&お酒が15%オフになるクーポン登場

全米に200店舗以上展開する人気チャイニーズ・ビストロ「P.F.チャンズ・ワイキキ」に、お食事とお酒が15%オフになるクーポンが登場です!しかも20時以降に利用可能です。

公開日:2020.02.27

ハワイお得情報

連日大賑わいの「P.F.チャンズ・ワイキキ」は、全米に200店舗以上展開する人気チャイニーズ・ビストロ。シグネチャーディッシュからハワイ店限定メニューまで、多国籍なフレーバーを取り入れたバラエティ豊かな料理が味わえます。

そんな「P.F.チャンズ・ワイキキ」に、20時以降も利用可能で、お食事だけでなくアルコールもすべて15%オフになるお得なクーポンが登場です。

夜のメニューも豊富にそろっています。

オススメは、カナダ産のロブスターを贅沢に丸ごと1匹使用した「フーナンロブスター」。

トマトをベースとしたスパイシーチリソースがたっぷりかけられていて、味噌とバターで炒めた麺との相性も抜群です。濃厚な味わいはクセになるおいしさですよ。ロブスターだけでもボリュームたっぷりですが、シュリンプまで入っていて食べ応えは十分です。

ドリンクは人気のブルーベリーモヒートをはじめ、ハワイ産の地ビールも種類豊富にそろっています。

アルコールも15%オフなので、いろんなお酒を遠慮なく飲めるのも嬉しいですよね。

また日~木曜は23時まで、金~土曜は24時までと夜遅くまで営業しているので、2軒目使いはもちろん遅めのディナーにもピッタリです!

ぜひこの機会に足を運んで、おいしい料理とお酒を存分に味わってみてください。

夜の時間帯は混む場合があるので、事前に予約をしてからお出かけください。

P.F.チャンズ・ワイキキ

住所
2201 Kalakaua Ave. #A10,A21, ロイヤル・ハワイアン・センターA館1、2階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-628-6760
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top