今が狙いめ!注目ロコブランドの限定店がオープン中

今が狙いめ!注目ロコブランドの限定店がオープン中

ハワイを心から愛するオーナーが手がけるローカルブランド「I AM HAWAII」が、ワード地区のオハナ・ハレ・マーケットプレイス内に期間限定のブース店を営業中!

公開日:2019.04.17

ハワイ最新ニュース&イベント

オンラインでの販売を中心に行っているハワイ生まれのローカルブランド「I AM HAWAII」が、ワード地区のオハナ・ハレ・マーケットプレイス内に、期間限定でブース店舗をオープン。注目度上昇中のロコブランドのアイテムを実際にチェックしながら購入できるチャンスです。

I AM HAWAIIは、ハワイアンの血をひいている人、ハワイに住んでいる人、出身は別の場所だけどハワイを訪れている人など、ハワイを愛するすべての人が「I AM HAWAII」ということを誇ってもらいたいとのオーナーの願いがつまったローカルブランド。

ハワイに関係するすべての人々が「I AM HAWAII」であり、ハワイを通してつながり、ハワイを形成しているというメッセージを発信しているロコブランドでは、収益金の一部を地元のコミュニティーをサポートするために寄付する活動も行っています。

ロゴのダイヤモンドは、価値あるものとされるダイヤモンド型とハワイの美しい海と山のもチーフが組み合わされているのが特徴。ハワイを心から愛するオーナーの思いがデザインにも表れています。

取り扱っているロゴ入りのバッグやTシャツなどは、シンプルな白や黒のほか、ピンクやブルーなどのキレイなカラーもラインナップ!カラフルなアイテムは、ハワイのキラキラと輝く日差しの下でさらに引き立つこと間違いなしですね。

期間限定で営業中のブース店舗の場所は、注目を集めているカカアコ地区のウォールアートすぐ近く。ワード通り沿いにあるオハナ・ハレ・マーケットプレイス内です。期間限定で営業中のブース店で、話題のロコブランドアイテムをぜひチェックしてみてくださいね。

アイ アム ハワイ

<I AM HAWAII>

住所
333 Ward Ave(オハナ・ハレ・マーケットプレイス内)

GoogleMAPで見る

電話番号
808-203-7269
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top