ハワイでバケレン1泊$50台!?知らなきゃ損なハワイの新宿泊事情

ハワイでバケレン1泊$50台!?知らなきゃ損なハワイの新宿泊事情

バケーションレンタルを利用すれば、ハワイでの宿泊チョイスがさらに広がる!誰かに自慢したくなるような写真映えする個性派物件をチェック。

公開日:2019.04.22

更新日:2021.08.10

編集部体験レポート

※この記事は2019年4月22日に公開されたものです。
※この記事は2021年8月10日に内容を更新したものです。

 

アロハ!ヒロヨです。
タイトルを見ていただけたでしょうか?
リーズナブルで、暮らすような滞在ができると評判のバケーションレンタルですが、なんと$50台で泊まれる部屋があるらしいんです。

ワイキキ内にあるホテル1室の相場が平均$250ほどという時代に、$100以下で滞在できるなんて!

なにかワケがあるに違いない…。

あります!
でも聞くと「なるほど」と同時に安心した〜。次の旅行用に早く予約しよ!ってなるよ、というレポートです。

ちなみに

レイハワイ不動産

この夢のようなバケレンを提供しているのは、カラカウア通りとシーサイド通りの角にあるワイキキ・ビジネスプラザ内にオフィスがある「レイハワイ不動産」。不動産の売買はもちろん、バケーションレンタルも提供し、日本人スタッフならではのおもてなしを感じるサービスが話題の会社です。

冒頭で触れたレイハワイ不動産が低価格で部屋を提供できるワケですが、先にその理由を公開しちゃいましょう。

1.独自のネットワークで物件オーナーから委託された部屋を直接お客様に提供しているから
2.他社に委託することが多い部屋の掃除も自社で行っているから

 

とてもシンプルな理由です。ほかの中間業者などを挟まず、レンタルから清掃まですべて自社で管理しているからこそ、他社に比べて安価にお部屋が提供できるということなんですね。

安心しました?

しかもレイハワイ不動産で取り扱っているお部屋は個性的で写真映えするらしい…。どんな部屋か気になる! というわけで今回は手頃な価格でユニークな4つのバケレン物件をご紹介するのですが、その前に2021年度版、レイハワイ不動産が取り扱っている最新バケレンニュースをお届けします。内容盛りだくさんなので、もくじも活用してくださいね。

 

2021年最新取り扱いバケレン1:ザ・ウォーター・マーク

レイハワイ不動産

こちらが最近バケーションレンタルとして提供をスタートしたコンドミニアム。2008年に建設されたまだ比較的築年数が浅めの物件です。アラモアナセンターやアラモアナビーチまで徒歩圏内で、ワイキキの西側、アラワイ運河沿いの閑静なエリアにあるので、静かな滞在ができるのが魅力。

レイハワイ不動産

2ベッドルーム、2バスルームで、さらに2台分の駐車場付き!最大6名まで滞在できるので、一世帯のファミリーだけでなく、祖父母やお孫さんといった、二世帯での滞在も可能。上の写真はマスターベッドルームです。

  • そしてこちらがゲスト用のベッドルーム。めっちゃ広い! どちらのベットルームも陽当たりが良くて気持ち良さそうですね〜。

  • 最低滞在日数は30日からで、1カ月以上の長期滞在には嬉しい、洗濯機・乾燥機が完備され、しかもウォークインクローゼットまで!

レイハワイ不動産

もちろんキッチンはフルキッチン。大容量の冷蔵庫は、周りのキャビネットと合わせて扉が木目調になっているこだわりよう。ちなみに上の写真内に冷蔵庫があるのですが、どれだかわかりますか?

正解は一番左側の大きな扉のように見えるのが冷蔵庫なんです。こんなデザインなかなかないですよね!
食洗器もあるので、大人数での滞在でも家事の負担が減らせます。

レイハワイ不動産

メインバスルームには日本人には嬉しい浴槽が。シャワーが別になっているのでゆっくりくつろげそうです。どちらのバスルームもウォシュレット付きなのも高ポイントですね!

レイハワイ不動産

バルコニーからは素敵な広い庭(現在改装中)とプールの景色が広がり、遠くに見えるヨットハーバー&アラワイの景色はサンセットの時間になると、ロマンチックな光景に。リビングルームから出入りできるラナイとは別に、メインベッドルームにもプライベートラナイがあります。

コンドミニアムの共有施設にはフィットネスルームはもちろん、プール、スパ、BBQエリア、ラウンジエリアも完備されていてラグジュアリーなハワイ生活を満喫できます。

それでは価格の発表です。

30泊 $6,360~(税金・清掃費別)/最大宿泊人数6名

最大人数の6名で宿泊したとしてひとり1泊$35ちょっと。4名で宿泊したとしてもひとり1泊$54で、共有施設も利用できるます! リュクスな長期滞在を希望の方〜、朗報ですよ。

2021年最新取り扱いバケレン2:アイランドコロニー

もう1つ最低30泊からの宿泊可能のお部屋をご紹介。

レイハワイ不動産

ワイキキの中心地にある人気のコンドミニアム、アイランドコロニーのワンルームタイプです。

ビーチをモチーフにしたデコレーションで、ワンルームとは思えない開放的な空間。この開放感の秘密は、大きなラナイと部屋が一体化したようなインテリアデザインにあります。

レイハワイ不動産

ハワイのビーチや海を感じさせる青で統一されたおしゃれなラナイでは、ゆっくりコーヒーを飲んだり、ワイキキシティー、ワイキキビーチ、アラワイ運河、マノアの谷といったハワイを象徴する景色を満喫したり、いろいろな楽しみ方ができるリラックススペース。

今ならラナイでリモートワークをするのも良いですし、インスタ映えもしそうですね。

  • ラナイも良いですが、この可愛いテーブルでゆっくり話をしたり、食事をしたり、室内でも素敵な時間が過ごせます。

  • 大きなキングサイズのベッドに加え、こちらのソファはベッドになるので、最大4名まで滞在できます。

レイハワイ不動産

買い物や食事に出かけるのに便利なワイキキの中心地という好ロケーションで、コンドの6階にはプール、サウナ、ジャグジー、BBQエリアがあり、コンドミニアム内の設備が充実しているのも重要なポイント。コンド内で1日遊ぶこともできますよ。

これだけ条件がそろった物件。さて価格は…

30泊 $2,610~(税金・清掃費別)/最大宿泊人数4名

少人数でレンタルしてもリーズナブル! ひとりで滞在したい方も手が届く金額ですね。

このほか、動画でもバケレン物件の紹介をしているのでぜひそちらもぜひチェックしてみてください。


さあ、ここからが本題です!

おすすめの物件4件を実際に見せてもらいましょう〜。

レイハワイ不動産

案内役はレイハワイ不動産の代表アリーさん。ロコっぽいですが、日本の方です。笑。

インスタグラマーのユイさん

そして特別ゲストのインスタグラマー、ユイさんにも同行してもらい、彼女が提案する「インスタ映え」写真もご紹介します。

ユイさんのインスタグラムはこちらから。

それでは物件探訪スタート。

物件No.1ハワイアンモナークホテル:ワイキキ1泊$50台!?夢の滞在

まず1件めは1泊$55〜のお部屋。「とにかく価格重視!」という方におすすめです。アラワイ運河沿いに立つハワイアンモナークホテル。1階には人気朝食&ブランチレストランの「クリーム・ポット」があり、アラモアナ方面へ行くのにも便利な立地。

「価格重視の部屋って正直心配だな」と思って中へ入ると…

ハワイアンモナークの部屋

えー、めっちゃキレイ。想像していたのと違う!

オールドハワイのような雰囲気を感じる壁のデコレーション。すごく落ち着くいいサイズ感の部屋です。

  • お風呂には心がほんわかするイラストが。

  • グラスやコーヒーメーカも完備。

  • アロハを感じるインテリアが散りばめられています。

  • アラワイ運河がキレイ! 窓からは海も見えます。

13階に位置するので、見晴らしも良く、クイーンベッドがふたつあり3名まで滞在OK。例えば友だち同士3人で1室シェアして最安値の1泊$55(税金・清掃費別)だった場合は…

ひとり1泊約$18??

ありえない価格です。ハワイで、ワイキキで、個室で、こんなにきれいで!
もちろん価格は時期によって変動するので差はありますが、破格です。長期滞在の方にもおすすめ。ちなみに2泊の場合、$81~(税金・清掃費別)/最大宿泊人数3名となり、さらに割安ですよ〜。

 

ユイさんのインスタ写真:ハワイアンモナーク

物件No2ロイヤルクヒオ:インスタ映えする個性派ルーム

次に向かったのはクヒオ通り沿いにあるロイヤルクヒオ。ここはリピーターからの支持も高い人気のホテル&コンドです。女子旅や男子旅にぴったりな、ちょっと楽しいお部屋のようで「とにかくこのお部屋はインスタ映えするんです」と、アリーさん。

そのお部屋とは…

ロイヤル・クヒオの部屋

なんとカラフルな! 壁一面に描かれたポップなイラストがインパクト大。個人が所有しているコンドならではの自由度の高いインテリアです。

ロイヤルクヒオの部屋

壁と逆側にはベッドがあり、何だかモデルルームのようなかっこ良さ。イメージしてみてください! ハワイのこんな部屋でゆったり時間を過ごす姿を。日常だけど非日常的な雰囲気が楽しめますよね。

  • 部屋にはフルキッチンを完備。食洗機も付いています。

  • コーヒーメーカーやトースター、炊飯器もありますよ〜。

  • 写真に収めたくなるイラスト。レインボーにタッチ!

  • クローゼットを開けるとこんなイラストがお出迎え。うれしいサプライズです。

この部屋の間取りは、1ベッドルームで3名までOK。広々していてフルキッチン、ラナイ付きで、気分が上がるウォールアートもあり、お子さんとの滞在にも最適です。しかもワイキキ中心では珍しく専用駐車場も完備。

気になる価格は

1泊$71(税金・清掃費別)〜、30泊 $2,760~(税金・清掃費別)/最大宿泊人数3名

キッチン&駐車場付きなのに安いーーーー!

ちなみに洗濯・乾燥機はコンド内にあるので、長期滞在もオマカセ。コンド前にはアラモアナ方面行きのバス停があり、レンタル自転車のBikiのステーションも近くにあり、ずば抜けた立地の良さだと思います。

 

ユイさんのインスタ写真:ロイヤルクヒオ

次のページでは、

ワイキキ最大級の広さの●●●!

最上階の部屋でセレブ気分を満喫!?

というお部屋をご紹介します。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top