ハワイ/アラモアナ - 焼肉ビュッフェ - なんと$20以下!焼肉食べ放題ランチで夏バテ知らず

ハワイ/アラモアナ - 焼肉ビュッフェ - なんと$20以下!焼肉食べ放題ランチで夏バテ知らず

アラモアナの焼き肉食べ放題ランチは、お腹いっぱい食べても超リーズナブル。グループ利用におすすめのグルメスポットです!

公開日:2018.07.20

更新日:2018.12.07

ハワイ最新ニュース&イベント

夏休みがスタートして家族でハワイ旅行の計画を立てている方も多いのでは?そんなファミリー旅行での食事におすすめなのが、アラモアナセンターにある「ジェン・コリアンバーベキュー・ハウス」です。

平日ランチを活用すべし

レストランがイチオシする焼肉食べ放題ランチは、韓国風焼肉や野菜など、全27種類が食べ放題でなんと月~金曜まで$16.99(土・日・祝日は$26.99)。しかも4歳以下は無料、5~10歳は半額とさらにお得価格に! 破格の価格で焼き肉がお腹いっぱい食べられるので、食べ盛りのキッズたちも満足すること間違いなしです。

肉の種類も豊富でカルビやプルコギ、ステーキのほか、サムギョプサルなどの豚肉、チキンも食べ放題。リーズナブルなのに豪華食材がたっぷり楽しめるのが魅力です。

 

肉だけではない豪華食べ放題メニュー

また、食べ放題ランチメニューにはイカやエビなどのシーフードも含まれています。そのうえ、キムチやポテトサラダといったバンチャン(韓国惣菜)やごはんもおかわり自由! ソースも8種類あり、いろいろな味わいが堪能できます。

驚きのコスパの高さで、ファミリーはもちろん、出費をできるだけ抑えて経済的な旅行をしたい方にもぴったり。鉄板を囲んでの食事は、会話が盛り上がり、食事がさらに美味しく感じられるはずです。

「ジェン・コリアンバーベキュー・ハウス」はアラモアナセンター4階のホオキパテラス内。モダンな雰囲気の店内はソファ席が多く、各テーブルに大型のパイプファンが設置されているので、気になる煙を大幅にカットしてくれる配慮も。なお、予約は10人以上での利用の場合のみ受け付けています。アラモアナセンターでのショッピングの際にぜひご利用ください。

 

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top