ハワイ ヨガ「ヨガアロハ スタジオ」ヨガを通じて愛を届けるチャリティーイベント開催

ハワイ ヨガ「ヨガアロハ スタジオ」ヨガを通じて愛を届けるチャリティーイベント開催

ワイキキにある「ヨガアロハ スタジオ」では、7月21日(土)に、1日限定のチャリティーヨガイベントを開催。参加費$25が助けを必要としている人々のサポートにつながります。

公開日:2018.07.05

更新日:2018.07.12

ハワイお得情報

ワイキキ中心という便利なロケーションにある「ヨガアロハ スタジオ」では、1日限定のチャリティーヨガイベントを開催します。

7月21日(土)15:00~16:15に開催されるチャリティーヨガイベントは、インドで人身売買や性被害などの困難に直面している人々のサポート活動を行っている非営利団体「YOGA MEDICINE SEVA FOUNDATION」の基金集めを目的に行われるもので、参加費$25はすべて同団体に寄付されます。

イベントの参加費用$25は、インドのニューデリーにおいて、恵まれない環境にいる女性や子どもたちが必要としている、医療、教育、シェルター、栄養価の高い食事、そしてヨガやその他のレクリエーションなどの費用、約1か月分カバーすることが可能です。1回のイベント参加で、助けを必要としている人々のサポートができるのは魅力的ですね。

なお、チャリティーヨガイベントは少人数制となっているので、希望者は早めの予約がおすすめです。予約は便利なオンライン(英語のみ)から可能ですが、日本語での問い合わせは日本語OKな問い合わせフォームからどうぞ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top