5月31日(日) ホノルル駅伝&音楽フェス2015

2015.05.31

イベントカレンダー

 ホノルル市内の海沿いの絶景コースを駅伝スタイルで走るスポーツイベント「ホノルル駅伝&音楽フェス」が今年もやってきます。駅伝のあとには、音楽フェスも開催されますよ。
 駅伝コースは、ダイヤモンドヘッドやハナウマ湾など、オアフ島の人気スポットが点在するコースを利用。同じところを周る周回コースではなく、ワイキキから島東部のサンディビーチ間に広がる、美しいオーシャンビューコースでタスキを繋ぎます。

courseMap-2013-S-1.jpg

 なお、グループでの参加の場合の参加人数は、2~6名まで自由に区間分担ができるほか、1名で42.2キロの走破を目指すことも可能。
 また、ホノルルのさわやかな風を感じながら楽しめる野外ライブでは、ジェイク・シマブクロ、Def Techのほかハワイのローカルやアメリカ本土のグループがパフォーマンスを披露する。

 家族やグループでのランを楽しむもよし、陽気な野外ライブで思いっきりはじけるもよし、常夏のハワイをそれぞれのスタイルで思いっきりエンジョイしてくださいね!

2014年度のホノルル駅伝&音楽フェスの様子はこちら>>
2013年度アロハストリート編集部が参加した駅伝の様子はこちら>>

[開催日時] 5月31日(日)5:30〜
[駅伝スタート&ゴール地点] カピオラニ公園
[音楽フェス開催場所] ワイキキシェル(カピオラニ公園内)
[公式サイト] hnlekiden.jp/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top