ゴールド会員は使うべき!空港の無料ラウンジサービス

ゴールド会員は使うべき!空港の無料ラウンジサービス

ドリンクやWi-Fiなど役立つサービスを完備した空港のラウンジを無料で利用!今すぐお手持ちのクレジットカードのステータスを確認して、次の旅行で役立てましょう。

公開日:2024.03.15

ハワイ最新ニュース&イベント

アイ・エー・エス・エス ハワイラウンジ」は、成田国際空港やハワイのダニエル・K・国際空港にラウンジを構え、各種クレジットカードのゴールド会員であれば無料で利用が可能です。

ハワイ IASSラウンジ

ダニエル・K・イノウエ国際空港ターミナル2の1階ガーデンコートにあるラウンジは、2022年に改装して綺麗に生まれ変わりました。「日立の木」でも有名なモンキーポッドを使った、ハワイの家具職人によるインテリアがおしゃれな空間を演出。庭園の景色を眺めながらゆったりとした時間が過ごせます。

ハワイ IASSラウンジ

ラウンジ内では無料ドリンクをはじめ、様々なサービスを提供。ドリンクカウンターにはハワイを代表するコーヒーブランド「ライオンコーヒー」が提供されることもあり、種類豊富なドリンクがそろっています。無料Wi-Fiが利用できるのもうれしいポイント。座席には電源もあり、スマートフォンやタブレット、パソコンといった電子機器の充電も可能です。出発前にぜひ利用してみてくださいね。

IASSラウンジ 成田空港

このほか、成田空港第1旅客ターミナル 中央ビル 5階にエグゼクティブ ラウンジ1が、成田国際空港第2旅客ターミナルビル本館(北棟)4階にはエグゼクティブ ラウンジ2があり、出発前や乗り継ぎの際にも利用できて便利です。

利用条件はクレジットカードの種類により異なるので、利用前にカード発行元にご確認ください。クレジットカードを活用してスマートで快適な旅行を!

アイ・エー・エス・エス ハワイラウンジ

住所
ダニエル・K・イノウエ国際空港

GoogleMAPで見る

電話番号
808-836-0740
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top