ベテランシェフが握る極上の寿司店がアラモアナに誕生

ベテランシェフが握る極上の寿司店がアラモアナに誕生

20年以上の料理経験を誇るベテラン日本人シェフが、アラモアナエリアに寿司店を2月2日にオープン。日本やアメリカ本土から仕入れた新鮮なネタを使った寿司に注目!

公開日:2024.01.26

更新日:2024.01.28

ハワイ最新ニュース&イベント

石川県・金沢を代表する料亭「料亭旅館 浅田屋」で修業を積み、20年以上の料理経験を誇るベテラン日本人シェフの辻氏が、2024年2月2日に寿司レストラン「寿司 魚神」をアラモアナエリアにオープンします。

寿司 魚神

メニューは、前菜、刺身、焼き物、寿司、味噌汁からなる16品のおまかせコースで$150。ひとつひとつの素材にこわり、シャリはササニシキとななつぼしをブレンドした米を圧力釜で炊き上げ、3種類の赤酢で香りをつけたもの。新鮮な本わさびは、日本一のわさび産地である静岡から取り寄せ、海苔は九州有明海産の高級海苔を使用しています。

寿司 魚神

また、ネタは豊洲経由で日本から最高級の魚介類を輸入しているほか、カリフォルニア、ワシントン、ハワイ島コナからも新鮮な食材を空輸。ハワイに居ながら最高級の寿司が味わえます。

寿司 魚神

店内にはカウンター席が7席あり、季節の花や観葉植物をアクセントに加えたモダンで大人っぽいインテリア。記念日などの特別な日のディナーにもぴったりです。

寿司 魚神

「クオリティの高い寿司を楽しんでもらいたいのはもちろんですが、リラックスして和やかな雰囲気の中で、心を込めたサービスとともに私の料理を味わっていただけるとうれしいです」とオーナーシェフの辻氏。

お店の場所はアラモアナセンター近くのピイコイ・ストリートとワイマヌ・ストリートの角。一部は17:00〜19:00、二部は19:30〜21:00となります。予約をお忘れなく!

寿司 魚神

住所
436 Piikoi Street, Suite A, Honolulu, Hawaii 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-853-7097
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top