ハワイでヒーリング体験!滞在型リトリートをよりお得に

ハワイでヒーリング体験!滞在型リトリートをよりお得に

「マーメイドコーブ・スパ」は、絶好ロケーションの中で、滞在型のヒーリング体験ができるリトリートサロン。そんな癒しの同サロンからお得なクーポンが登場しました。

公開日:2024.01.03

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイで本格的なリトリート体験ができる「マーメイドコーブ・スパ」から、お得なクーポンが2種類登場!

大自然のパワーがあふれる雄大なダイヤモンドヘッド、そしてその前に広がるワイキキビーチを部屋から望むことができるマーメイドコーブ・スパ。生命力あふれるロケーションに位置する同サロンでは、滞在型のヒーリング体験ができる「リトリートプラン」をはじめ、各種プランを用意しています。

 

そんな同サロンにて、リトリートプランを予約された方に、リトリートプラン $50オフ(3月31日までは期間限定で$100オフカードリーディング進呈($60相当)の、2つのお得なクーポンを現在アロハストリートにて提供中!詳しくは下記のリンクをタップしてご確認ください。
※予約時にクーポン利用とお伝えください
※クーポンは、1人につき1枚の利用となります。ほかのクーポンとの併用はできません。

マーメイドコーブ・スパの「リトリートプラン」とは

同サロンでは、2種類のリトリートプランを提供しています。経験豊富なインストラクターによる指導の元、ハワイに生活しながら数日間をかけてヒーリング、自然とのつながり、さらに食生活のアドバイスなどを受けながら、本来自分が持つ機能をよみがえらせるプランです。

①「マーメイドタッチ(ヒーリングレッスン)」

自分も癒されつつ、人に癒しを提供したい方にぴったりのコース。自然の中での寝ヨガ体験や、ヒーリングの基本・応用を学びます。

 

②「癒されコース」

とにかく癒されたい方におすすめのコース。パワースポット巡りやデトックス、本格的なヒーリングを満喫できます。

価格

  • 3日間コース : $900
    5日間コース : $1,500
    7日間コース : $2,000(上記①、②組みあわせ可能)
    ※全コース宿泊料込み(税別)
    ※コース終了後の素泊まりは$130/泊

 

ぜひお得なクーポンがあるこの機会に、マーメイドコーブ・スパでヒーリング体験をしてはいかがでしょうか?

マーメイド・ハワイ

住所
134 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96815
ワイキキ・グランド・ホテル

GoogleMAPで見る

電話番号
808-738-7138 (日本語でどうぞ)
ご予約は参加希望日の3日前までにLINEもしくはサイト上部「問い合わせ」にて承ります。
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top