注目度急上昇中!ハワイ発のおしゃれブランド

注目度急上昇中!ハワイ発のおしゃれブランド

今年6月にダウンタウンにオープンしたハワイ発ブランド「アロハ フラワーズ」では、着心地抜群なTシャツやタオルなど、ワンランク上のおしゃれアイテムを取り扱い中です。

公開日:2023.11.20

更新日:2023.11.21

ハワイ最新ニュース&イベント

おしゃれなギャラリーやブティック、ローカルの注目グルメスポットなどが点するダウンタウンにあるハワイ発のブランド「アロハ フラワーズ」。今年6月のオープン以降、ハワイ生まれのお菓子ブランド、ロイヤル・ハワイアン・クッキーとのコラボレーションなどで注目を集めています。

芸能人もお忍びで多数訪れているというダウンタウンのマーチャント通りにある店舗では、ハワイを代表する花であるハイビスカス、イリマ、ピカケ、プルメリア、そしてオヒアレフアの妖精をイメージしたキャラクターをデザインした T シャツやトートバッグなどを販売。日本でプリントしているというTシャツや今治タオル地のハンドタオル等クオリティが良いのも魅力です。

ワンポイントの刺繍が施されたカラーTシャツは、ピンクやブルー、イエロー、ブラックなど10色が展開。男女ともに身に着けやすいデザインの最新アイテムは、お土産としてはもちろん、ホリデーギフトにもおすすめです。

また、ハワイの花の妖精たちが描かれたアート作品は、1デザインにつき5枚しかプリントしていないレア度も特徴。店頭で気に入ったアート作品と出会ったら、その場でゲットが鉄則です。

なお、ショップではキャラクターの顔が大きく書かれたTシャツ購入で、キャラクターのチャームとトートバッグを進呈しています。


オンラインストアはなく、現地でしか手に入らないアイテムばかりを取り扱っている注目店の場所は、ダウンタウンのアラケア通りとマーチャント通りの交差点近く、カメハメハ大王像からも徒歩圏内です。ダウンタウン散策時には、花の妖精たちが描かれたハワイ生まれの注目ブランド店をチェックしてみてくださいね。

アロハ フラワーズ

住所
212 Merchant Street Honolulu, HI 96813

GoogleMAPで見る

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top