ハワイアン航空の新アメニティキット&寝具をチェック

ハワイアン航空の新アメニティキット&寝具をチェック

「ハワイアン航空」では、11月6日(月)より一部フライトで新アメニティキットとビジネスクラス用寝具を提供開始予定。ハワイらしくおしゃれな3種類のデザインに注目です。

公開日:2023.10.05

更新日:2023.10.06

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイ最大級の航空会社としてホノルルと米本土の都市や世界各国を結ぶ「ハワイアン航空」の一部路線に、「ノホ・ホーム・バイ・ジェイリーン・カナニ・ベル(以下ノホ・ホーム)」とコラボしたアメニティキットとビジネスクラス用寝具が登場。11月6日(月)より提供開始予定です。

 

新アメニティキットとビジネスクラス用寝具は、ハワイアン航空の最新航空機B787-9ドリームライナーのプレミアムキャビン「レイホク・スイート」にインスパイアを受けた3種類のデザインがあり、客席クラスによって異なります。

ビジネスクラスの客室のアメニティキットは、息を呑むようなハワイの星空を表現した「キロ・ホク」と、空を飛ぶ鳥や海のイルカをイメージした「オラリ」のデザイン。
機内グッズは環境に配慮した素材で作られているほか、リサイクル素材でできたプラスチック製キャンバスバッグに入れて提供されるので、ゴミの削減に繋がるのも魅力です。

 

ビジネスクラスの客席に完備の掛け布団、マットレスパッド、枕もキロ・ホクとオラリのデザインで、息掛け布団とマットレスパッドには再生プラスチックでできた生地を使用しています。

 

エクストラコンフォートとメインキャビンで提供のアメニティ・キットは「レレ」のデザイン。レレとはハワイ語で「飛ぶ」、「飛躍」を意味し、空を飛ぶという奇跡や冒険心を表現しています。

ノホ・ホームとコラボしたコレクションには、一部フライトの機内とノホ・ホームで買えるホームグッズなども登場予定とのことなので、お楽しみに!

ハワイアン航空

住所
P.O. Box 30008, Honolulu, HI 96820

GoogleMAPで見る

電話番号
(808) 838-1555
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top