売上げの一部が寄付へ!ハワイカレンダー2024新登場

売上げの一部が寄付へ!ハワイカレンダー2024新登場

通販サービス「ハワイが届く」で、栗山義勝さんによるマウイ島のイラストを収録したハワイカレンダー2024の販売をスタート。売上げの一部がマウイ島復興支援活動の寄付へ!

公開日:2023.09.26

更新日:2023.11.03

ハワイ最新ニュース&イベント

アロハブリーズ」の通販サービス「ハワイが届く」では、イラストレーターの栗山義勝さんによるハワイカレンダー2024の販売をスタート。この商品は、ハワイ州マウイ島で発生した大規模な火災による被災者支援のため、カレンダーの販売元よりマウイストロング基金へ売上げの一部が寄付されます。

「飾るだけでハワイ気分に浸れる」と毎年大好評のカレンダー。美しいハワイの風景を切り取ったカレンダーは、写真のような細やかさと、温かみが感じられる栗山さん独特の作風が魅力です。2024年度版は、火災で被害が大きかったラハイナの復興への願いを込めて、マウイ島をテーマにしたカレンダーに仕上がりました。6月と7月のイラストは新作で、ラハイナの街の風景も多数収録されています。

また、日本だけでなくアメリカの祝日も記載されているので、ハワイ旅行の予定を立てるのにも便利! マウイ島被災地の早期復興と被災された方々の支援をカレンダーを通してサポートしてみませんか?

カレンダーの価格:2,200円、配送料:1,450円(5冊まで同料金、6〜10冊は1,850円) 合計:3,650円

締め切りは、日本時間2023年11月30日(木)までです。こちらの品は送料がリーズナブルなので、まとめてカレンダーを購入して年末年始のご挨拶の品としてもおすすめです。

イラストレータの栗山義勝さんのコメント
「昔のハワイ王国の首都であったラハイナに、この度の森林火災で、歴史的な建造物までなくなってしまうと言う悲しい出来事が起こり、ハワイを想う皆様の心に想いを馳せました。私達の心の中には、これまでの美しいラハイナが残っていると思います。その想い出の地を蘇らせていただけたら大成功ですし、僕も嬉しいです」

さらにこちらの商品は日本時間11月30日(木)まで、購入時にプロモーションコードの「ABX5」を入力すると、通常の5倍のポイントを進呈中!この機会にぜひショッピングをお楽しみください。ポイントは次回のお買い物から利用可能です。

※こちらの商品はまとめて配送とハワイでの商品受け取り対象外商品となります。
※ハワイ在住の方で、カレンダーの購入をご希望の場合はお問い合わせページで、内容のところに「在住者、カレンダー希望」と記入してお問い合わせください。

また、日本国内では横浜ワールドポーターズ1階にあるアロハストリート横浜ショップとハワイアンジュエリーのローカルブランドの各店舗の店頭にて10月中旬以降販売予定。このほか、オンラインではアロハセレクト、アマゾンでこのカレンダーを販売しています。

 

2024年カレンダー販売詳細

取り扱い店
・アロハストリート 横浜ショップ(神奈川)
・ローカルブランド

オンライン
・アロハセレクト
・Amazon

ハワイが届く

住所
PO Box 61064, Honolulu, HI 96839-1064

GoogleMAPで見る

電話番号
808-593-9463
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top