地喰で限定料理が味わえる沖縄フェスティバル開催中

地喰で限定料理が味わえる沖縄フェスティバル開催中

ハワイ産素材を使った創作和食で人気の「地喰(ジグ)」では、9月末まで地喰特製ラフテーポークなど、3種類の沖縄FEASTivalスペシャルメニューを提供中です。

公開日:2023.09.06

ハワイ最新ニュース&イベント

「地(ZI)のものを喰う(GU)」をコンセプトに、ハワイの豊かな自然の中で育まれた地産食材を新たな和食として提供し続けている「地喰(ジグ)」では、9月末まで3種類の沖縄FEASTivalスペシャルメニューを提供しています。

期間限定で味わえるスペシャルメニューは、地喰特製ラフテーポーク($21)、ローカルゴーヤと沖縄そばの塩焼きそばチャンプルー($19)、沖縄もずくとハワイアンオゴのイクラシューター($14)の3種類。

ホロホロになるまで煮込んだ特製ラフテーポークは、地喰の沖縄フェアの鉄板メニュー。とろけるような舌ざわりと濃厚なこくが魅力の特製メニューは必食です。

沖縄に所縁のあるサンヌードルの沖縄そばとアロハ豆腐の厚揚げ、ローカルのゴーヤを使ったチャンプルー風塩焼きそばは、ゴーヤの苦味がアクセントになった一品。熱々の鉄板でサーブされる限定メニューは、ハワイの食材が生み出すハーモニーが絶妙です。

また。たっぷりのイクラに沖縄もずくとローカルのオゴ(ハワイの海藻)を添えてシュータースタイルで楽しむ沖縄もずくとハワイアンオゴのイクラシューターは、オプションでウニ(プラス$6)の追加も可能です。

さらに沖縄では定番の泡盛さんぴん茶割り($6.50)を低価格で提供。沖縄料理と相性抜群なスペシャルドリンクは、お料理の旨味をさらにアップしてくれること間違いなしですね。

なお、人気創作和食レストランは毎日24:00まで営業(注:フードのラストオーダーは23:00、ドリンクは23:30まで)しているので、夜遅くまで食事やドリンクが味わえるのもポイントとなっているほか、アロハストリートのクーポン(ハッピーアワー&飲み物は対象外)利用で$30以上でお食事代が10%オフとなります。

連日多くの人で賑わう人気店なので事前予約は必須です。予約は便利なオンライン予約をぜひ利用してくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ダブルポイントキャンペーン実施中
キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top