カイムキの人気カフェがワイキキに2号店をオープン

カイムキの人気カフェがワイキキに2号店をオープン

カイムキのおしゃれカフェ「ビーン・アバウト・タウン」がワイキキに2号店をオープン。9月1日まで、コーヒー豆購入でアイスコーヒーが1杯無料になる特典も実施中です。

公開日:2023.07.31

更新日:2023.08.01

ハワイ最新ニュース&イベント

多くのレストランやカフェが並ぶグルメタウンのカイムキ地区で親しまれているカフェ「ビーン・アバウト・タウン」がワイキキに新店舗をオープン。ロコに人気のカフェのドリンクやスイーツがワイキキでも味わえるほか、9月1日(金)まで、アロハストリート読者限定特典も提供中です。

ビーン・アバウト・タウンは、ロンドンで手広くカフェを経営しているフランス人のオリビエさんが、妻の故郷であるハワイに移住してオープンしたおしゃれカフェ。

ワイキキの中心部にあるTギャラリア ハワイ by DFS1階にオープンした2号店では、ラテやカプチーノ、モカ、フラットホワイトなど、フランス仕込みの本格的なコーヒーのほか、ホットチョコレートや紅茶など、バラエティに富んだドリンク類を提供しています。

また、オーナー直伝のフレンチペストリーのカヌレのほか、バナナブレッド、ブラウニーなど、コーヒーとの相性抜群なペストリーやサンドイッチなどのフード類も充実しています。とくに、外はさっくり中はもっちりとした食感が特徴のカヌレはカフェのシグネチャースイーツとして大人気です。

カフェには、イートインスペースもあり、ショッピングの合間にゆっくりとコーヒーブレイクを楽しむことができます。

さらに、お土産にもぴったりなおしゃれなパッケージに入ったコーヒー豆も多数取り扱い中です。昨年 8月にハワイで開催された「ブリュワーズ カップ」全米コーヒー選手権予選で優勝した100%のコナコーヒー「コナ・レッドバーボン」や、すっきりとした酸味が特徴の「100%コナSL34」などのハワイ産コーヒーのほか、厳選して選んでいるというコスタリカ産やコロンビア産、ホンデュラス産のコーヒー豆などもラインナップ。自社焙煎しているというコーヒー豆は自宅でもハワイの味が楽しめると好評です。

なお、ビーン・アバウト・タウンのワイキキ店では現在、アロハストリート読者限定特典を9月1日(金)まで実施中です。読者限定特典では、カフェ利用時にこの記事ページを提示するとコーヒー豆購入でアイスコーヒー1杯が無料となります。(注:他の割引との併用は不可)。

 

アロハストリート読者限定特典詳細■特典内容:
・コーヒー豆購入でアイスコーヒー1杯無料

■特典利用条件:
・オーダー時にこの記事ページを提示

有効期限:2023年9月1日(金)まで

注:他の割引との併用不可。カイムキ店での引き換え不可。

ワイキキの中心部にオープンしたおしゃれカフェで、ぜひ絶品ドリンク&ペストリーをお供にコーヒーブレイクを楽しんでみてくださいね。

ビーン・アバウト・タウン

<DFSワイキキ店>

住所
330 Royal Hawaiian Ave, T Galleria by DFS, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
(808) 673-8300
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top