ハワイの神座が一周年!新ラーメンや半額キャンペーンも

ハワイの神座が一周年!新ラーメンや半額キャンペーンも

7月でオープン一周年を迎える「神座ラーメン」のハワイ店で、一周年を記念したハワイ限定新メニューを試食!ラーメンが半額になるお得なキャンペーン情報もお届けします。

公開日:2023.06.29

編集後記ブログ

アロハ! エリカです。

近畿・関東地方を中心に展開する人気ラーメン店「神座ラーメン」のハワイ一号店が、7月11日(火)でオープン一周年を迎えます!

オープン一周年を記念し、アラモアナセンター内のフードコート「ラナイ@アラモアナ」にある店舗で、本日6月29日(木)にメディア向けイベントが開催。一周年を機に登場したハワイ限定新メニューを試食してきました〜。

 


 

祝一周年!2つのハワイ限定新メニューが登場

まずひとつめの新メニューがこちらの「シェイクラーメン(各$7.99)」。
蓋付きの容器に、冷たいラーメン、野菜、お肉、スープなどが入っていて、よく振って中身を混ぜてからいただきます。
フレーバーは、左からチーズ・トマト、イタリアン・サラダ、坦々、クリームチキンの4種類。

 

人差し指と中指2本を蓋の上にのせて、20回程シェイクするのがうまく混ざるコツなのだそう。フリフリするのが楽しい〜!(笑)。

シェイクラーメンは、「手軽にラーメンを楽しんでほしい」という思いから、試行錯誤して作られたメニューなのだとか。バランスよく混ざるように層の順番なども工夫されているそうですよ。

 

私はチーズ・トマトをいただいたのですが、喉越しの良い麺に甘辛いソースがしっかり絡み、シャキシャキのレタスとトマトの酸味、チーズのコクが絶妙にマッチしています。

持ち運びも楽なので、テイクアウトしてビーチや公園で食べるのも良いですね。
シェイクラーメンは、7月11日(火)より販売スタートです。

 

2つめの新メニューは、7月1日(土)から楽しめる「クリーミー・チキン・ラーメン($22.99)」。

炙りチーズがたっぷりのったラーメンにガーリックトーストを添えた、見ためもインパクト大なこちらは、神座ラーメンの看板メニュー「おいしいラーメン」をベースに作られたクリーミーな一杯。

クリーム系なので重たいのかと思ったら、意外とあっさりしていてどんどん箸が進みます。コクのあるミルキーなスープが中華麺に絡み絶品!チキンがゴロゴロ入っていて満足感もあります。

 

ガーリックトーストをスープにディップしていただいたのですが、これがめちゃくちゃ合うんです!バケットにしみ込んだスープに、ガーリックの風味が加わり、また違った美味しさを楽しむことができました。

シェイクラーメンをいただいた後だったので、クリーミー・チキン・ラーメンを完食できるか心配でしたが、美味しくてペロリと平らげてしまいました〜。

 

お得な一周年記念プロモーション

特典1:一日100杯限定!ラーメンが半額に

7月の土・日曜に、神座ラーメンのインスタ(@kamukura_usa)をフォローし「おいしいラーメン」をオーダーすると、一杯50%オフで楽しめます。一日先着100杯限定なので、早めに来店するのがおすすめですよ〜。

↓ 実施日は以下の通り
・7月1日(土)、7月2日(日)
・7月8日(土)、7月9日(日)
・7月15日(土)、7月16日(日)
・7月22日(土)、7月23日(日)
・7月29日(土)、7月30日(日)

※他の特典とは併用できません

 

特典2:$200分のポイントで、ラーメンが1杯無料

アプリを利用したポイントシステムがスタート!お食事ごとにポイントがもらえ、$200分のポイントが貯まると、「おいしいラーメン」を一杯無料で進呈。

 

特典3:インスタフォローで、無料ドリンクチケット進呈

神座ラーメンのインスタ(@kamukura_usa)をフォローして「おいしいラーメン」をオーダーすると、無料のドリンクチケットがもらえます。ドリンクチケットは1,000枚限りなのでお早めに!

※他の特典とは併用できません

 

神座ラーメンのマネージャー、ナオさん。

一周年の感想をお伺いすると、「オープンしてからの一年は本当にあっという間でした。みなさまのお陰で無事に一周年を迎えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。日頃のご愛顧と感謝を込めてキャンペーンの実施や新メニューの提供などを行っていきますので、どうぞ楽しみにしていただければと思います。」とのこと。

 

今後も斬新かつ美味しい神座ラーメンのハワイ店限定メニューの登場が楽しみです!
今回ご紹介した7月だけのお得なプロモーションをぜひ活用して、神座の味を堪能してみてくださいね!

神座ラーメン

住所
1450 Ala Moana Blvd1450 Ala Moana Blvd., Honolulu, HI 96814 アラモアナセンター2階「ラナイ@アラモアナ」内

GoogleMAPで見る

電話番号
808-400-0705
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top