全品$2のセールも!ハワイで人気のベーカリーが10周年

全品$2のセールも!ハワイで人気のベーカリーが10周年

ハワイで日本のパンを提供する人気のベーカリー「ブルク」は、今年でオープン10周年。記念に行われたメディア向けイベントの様子をお届けします。全品$2のセールも実施!

公開日:2023.06.29

編集後記ブログ

ハワイで日本のクオリティのパンが味わえると、ハワイ在住の日本人からもロコからも大人気の北海道発のベーカリー「ブルク」は、今年で10周年!
6月27日(火)、メディア向けに開催された10周年記念イベントに参加してきたので、その様子をお届けします。
 

イベントは、アラモアナセンターのマウカウィング2階、メイシーズ前にあるフードコート、ラナイ@アラモアナ内にある店舗で行われました。こちらの店舗はお買い物途中にサッと立ち寄れて便利なので私もよく利用しています。

お店には食パンをはじめ、惣菜パン、甘いペストリーなど、素材と製法にこだわったパンがずらり。どれも美味しそうだなぁ〜。
焼きたてパンの香りってなんであんなに優しくて幸せな気持ちになれるんでしょうね……ここはもしかしてパワースポットなのかな⁉︎ と思ってしまうほどです(笑)。

イベントでは、コミュニティへ還元し、感謝を伝えたいという想いのもと、ザ・ベラ・プロジェクトやハワイ・ヒューメイン・ソサエティ、ハワイ・マリン・アニマル・レスポンスといった非営利団体に寄付が行われました。

(寄付先団体:ザ・ベラ・プロジェクト/ドメスティック・バイオレンス・アクション・センター/ハワイ・ヒューメイン・ソサエティ/ハワイ・マリン・アニマル・レスポンス/ホノルル・ファイヤファイター・ファンデーション/HUGSハワイ/リーワード・コミュニティ・カレッジ/マエ・マエ・エレメンタリー・スクールPTSA/シュライナーズ・チルドレンズ・ハワイ/ワイキキ・コミュニティ・センター)

 

ブルク代表のミホさん(写真右)とフェルナンデスさん(写真左)。「ハワイの方に愛され、ここまでこられました。今後も日本のパンの美味しさを伝えていきたい」と10周年を迎えた想いを語ってくださりました。

 

イベントではブルクのパンも振舞われました。私はクイニーアマン(写真左)、メロンパン(写真右)、クマさんのパン(写真中央)をセレクト。いつ食べても変わらない、ふんわり柔らかな食感と優しい味、やっぱり好きだなぁ。
 

個人的にこちらのプリンも大好きなので、購入してしまいました。すっととろけるような口当たりと卵の優しい味、バニラの香りが最高なんです。売り切れていることが多いので、購入希望の際は朝の来店を。

 

7月3日(月)には、10周年を記念してペストリーが全品$2に! アラモアナセンター店(センター1階)、ラナイ@アラモアナ店、パールリッジ店、マノア店、カハラ店の全店舗で行われます。ひとり20点までで、売り切れ必至なので、気になる方はお早めに。ぜひ立ち寄ってブルクの美味しいパンを味わってみてくださいね!

ブルク

<アラモアナ1Fマウカ店>

住所
1450 Ala Moana Blvd. #1080, アラモアナセンター山側1階, Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-945-2200

<ラナイ@アラモアナ店>

住所
1450 Ala Moana Blvd. #1080, アラモアナセンター山側2階, Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-945-2200

<パールリッジ店>

住所
98-1005 Moanalua Road Unit #878, パールリッジセンター アップタウンⅡ1階, Aiea , Hawaii 96701

GoogleMAPで見る

電話番号
808-487-2200

<マノア店>

住所
2752 Woodlawn Dr. 5-108 Honolulu HI 96822

GoogleMAPで見る

電話番号
808-589-2200

<カハラ店>

住所
4618 Kilauea Ave. Space #8, Honolulu, HI 96816

GoogleMAPで見る

電話番号
808-732-2200
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top