こんなの贅沢すぎ!ワイキキの極上スパで過ごす2人時間

こんなの贅沢すぎ!ワイキキの極上スパで過ごす2人時間

ワイキキの「ナ ホオラ スパ」で夫婦そろって「2人のマッサージ(Massages for Two)」を初体験!ザ・ハワイな絶景が広がる贅沢空間で心身ともにリラックスできました〜。

公開日:2023.06.07

編集後記ブログ

アロハ! エリカです。

ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート&スパの5〜6階を占める広々としたホテルスパ「ナ ホオラ スパ」で、主人と一緒にカップルスパ「2人のマッサージ(Massages for Two)」を体験してきました〜。

ちなみに、私は撮影でナ ホオラ スパを訪れたことがあるのですが、施術を受けるのは今回が初。主人はハワイでスパを受ける事自体が初ということで、2人して予約をした何週間も前からず〜っと心待ちにしていました。

ホテル1階にスパに繋がる直通エレベーターがあります。VIP感がたまりません〜。

スパに到着し案内されたのは、目の前に海が広がる受付スペース。これぞハワイ!という絶景にテンションが上がります。

ここで、QRコードを読み取り自身のiPhoneで必要事項を入力し受付を済ませたらロッカールームへ。日本人のスタッフさんが、受付からサロン内の案内までていねいに対応してくれるので安心です。

ロッカールームは、清潔感があり広々。男性用のロッカールームは5階、女性用は6階にあるのですが、こちらは女性用です。
ロッカールーム内には、ロッカー、洗面台、お手洗い、シャワー、ドライサウナがあり、施術前後に自由に使って良いそうです。私も主人も大のサウナ好きなので、サウナが使い放題なのは最高でした。

サウナをたっぷり堪能した後、ロッカーに用意されているバスローブ、スリッパを着用し、リラクゼーションルームへ向かうと……

 

すご〜!!!

青い海、空、ヤシの木…泣けるくらい美しいハワイの絶景が広がっています。何度見ても感動しちゃいますね。

この絶景を見下ろしながらゴロゴロしているだけで寿命が伸びていく気が…(笑)。

 

フルーツウォーターや紅茶なども用意されています。しかも、こちらのリラクゼーションルームも施術前や後に自由に使って良いそうです。至れり尽くせりとはまさにこのこと!

みなさま、ナ ホオラ スパを訪れる際は……

早めにスパを訪問し、施術後何も予定を入れないことを強くおすすめします!!

(とっても重要なことなので、文字サイズ大きめ赤字でお届けします!笑)

 

施術の時間になると、セラピストさんが迎えにきてくれます。私たちが案内されたのは、こちらのカップルルーム。広っ!
一部屋にベッドが2台あるので、夫婦、カップルはもちろん親子や友人同士でも利用できるのが良いですよね。

そんなカップルルームで私たちが受けたメニューは、「2人のマッサージ(Massages for Two):50分($380)」。バニラ、ラベンダー、トロピカルオレンジから好きな香りのローションが選べるボディマッサージです。

私はラベンダー、主人はトロピカルオレンジをセレクトしました。

また、アップグレードオプションがあり、筋肉疲労改善($27)やフットスクラブ($16)など、全6つのオプションから選ぶことも可能です。私は、最近登場した新オプションの「"エッセンス"アロマブレンドのシリコンリング(写真左)」、主人は「温アイマスク(写真右)&顔ツボ圧し」をセレクトしました。

 

好きなアロマを選び、香りが付いたシリコン製のリングを鼻に装着したまま施術を受けるのですが、ずっとアロマが香っているので、リラックス効果を倍増してくれるような気がします。

マッサージの感想はというと、頭から足先まで全身の凝りをていねいにほぐしてくれ、最高に癒やされました〜。個人的には、足のマッサージがとくに気持ちよかったです。

私を担当してくれたセラピストさんは、マッサージ歴は約25年&ナ ホオラ スパでの勤務は約20年という大ベテランの日本人女性の方だったのですが、「そこそこ!」というポイントをしっかり押さえてマッサージしてくれるだけでなく、「お部屋は寒くないですか?」「力加減は大丈夫ですか?」と合間合間に声をかけてくれるなど、細やかな心遣いがありがたかったです。

カップルルームだと会話しながら施術を受ける方も多いと思うのですが、私と主人は気持ちよすぎて無言でそれぞれのマッサージ時間を堪能していました(笑)。

 

施術後、リラクゼーションルームに戻ると、そこにはスパークリングワインとお水が用意されていました。

予めお祝いごとや記念日であることを伝えておくと、施術後にスパークリングワイン、トロピカルジュース、スパギフトのいずれかを用意していただけるみたいです。ありがたや〜。

ハワイで初スパ、人生で初のラグジュアリースパを体験した夫も、「最高!スパにハマりそう。」と大満足の様子でした。
非日常の贅沢空間で、夫婦一緒に心身ともにリラックスする時間って大切だなあと実感。今後もお祝いごとや記念日、自分たちへのご褒美に利用したいと思います〜。

 

ナ ホオラ スパでは、今回ご紹介したカップルスパメニューのほか、フェイシャルや脱毛、ボディスクラブ、期間限定のスペシャルメニューなどもあるので、ぜひオンラインでメニューをチェックしてみてくださいね。ウエブ予約も可能ですよ〜!

ナ ホオラ スパ

住所
2424 Kalakaua Ave., , ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート&スパ内5階・6階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-237-6330 (日本語OK)
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top