アロハブリーズでマーガレット・ライスのアートを販売中

アロハブリーズでマーガレット・ライスのアートを販売中

通販サービス「ハワイが届く」では、今ハワイで人気のアーティスト、マーガレット・ライスのアートを販売中。独特のタッチから生まれる心地良いアートに注目!

公開日:2023.04.03

更新日:2023.04.24

ハワイ最新ニュース&イベント

※商品はすべて完売となりました。

アロハブリーズの通販サービス「ハワイが届く」では、ハワイのアートシーンをリードする「グリーンルーム・ギャラリー・ハワイ」から、ハワイの人気アーティスト、マーガレット・ライスのアートを販売中。

マーガレット・ライス

マーガレット・ライス

オアフ島出身、アートを人生の大切な情熱として愛し、独学で学ぶ。ハワイの自然の美しさ、魅力、そして文化に影響を受け、その豊かな色合い、質感、雰囲気を彼女独特のやさしいタッチで描く。優雅にくつろぐ女性は代表的な作品。

手頃な価格が魅力!直筆サイン入りプリントアート限定3点(完売)

紙に高品質デジタルプリントであるジクレー印刷を施したお手頃なアート。落ち着いたカラートーンでトロピカルな風景と共に描かれた女性が印象的な「アンダー・ザ・シー(※完売となりました)」と「パラディッソ(※完売となりました)」、パッション&グアバジュースをモチーフにしたポップな「ザ・スイート・スピル(※完売となりました)」は、マーガレットの作品の中でもとくに人気の3種類です。紙に高品質デジタルプリントであるジクレー印刷を施しているので、細部まで繊細に表現されています。すべてマーガレットの直筆サイン入りで、ノースショア在住の職人が手作りしたカスタムメイドのフレーム付き。各種1点のみの販売なので売り切れ次第終了となります。

直筆サイン入りプリントアートの価格:22,610円、配送料:3,710円 合計:26,320円

新発売! 1点のみ生産したキャンバス・ジクレーアート(完売)

そして、新作「フロム・アバブ」のキャンバス・ジクレーアートは、マーガレットのアトリエ近くで実際によく見かける鳥と、同じような面持ちの女性を描いた作品で、浮遊感がある不思議な空間構成が特徴的です。キャンパスにジクレー印刷しているのは、現状この1点のみ。発色が良く、色褪せしないので飾る場所を選ばず楽しめます。フレームはカスタムメイドでノースショアの家具職人の手作り。手作りの温かみと高級感のあるフレームを施したキャンバスアートは、インテリアとして空間をお洒落に演出してくれます。

※完売となりました。

キャンバス・ジクレーアートの価格:59,850円、配送料:4,730円 合計:64,580円

これらの商品の販売は日本時間2023年4月28日(金)まで。お早めにチェックを。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top