ハワイ在住ママが紹介!ハワイのコストコおすすめ商品

ハワイ在住ママが紹介!ハワイのコストコおすすめ商品

ハワイ在住・人気YouTuberのErinaさんの「ハワイでの子育てライフ」をテーマにしたコラム。今回は、Erinaさんのハワイのコストコおすすめ商品をご紹介します。

公開日:2023.02.01

ハワイ在住ママErinaのハッピー 子育てライフ

アロハ! みなさんお元気でしょうか?クロスファミリーのErinaです。

今回は、ハワイのコストコで私が普段購入している、おすすめ商品をご紹介します。
もちろん!旅行でハワイに遊びに来られている方にもおすすめなので、ぜひ参考になれば嬉しいです。

ちなみに、コストコではなるべくオーガニックのものを購入します。そして、子どものスナックなど食品を購入する場合は、含まれている原材料を確認してから買うことが多いです。

 

★エリナさんのこれまでの連載コラムはこちら>>>

 

コストコのおすすめ商品【スナック編】

まずはよく購入するスナック系からご紹介したいと思います。

 

一つ目は、YouTube動画でも良く紹介している、「アップルチップス」です。
ホールフーズでも購入することができるのですが、コストコのは大容量なので、かなりお得です!材料はオーガニックのりんごのみ!リンゴをオーブンでカリカリにしているので、リンゴそのものの甘さを楽しめ、食感もよく食べ出すと止まらなくなります(笑)。子ども達も大好きなスナックです。

 

次におすすめなのが、こちらのフルーツバー「That's it」。

中には、「りんごと苺」、「りんごとマンゴ」そして「りんごとブルーベリー」の3フレーバーが入っています。余分な材料は一切使われておらず、フルーツのみのなので、小さいお子さんにも安心して食べてもらえます。小分けになっているので、外出にもいいですし、スクールのスナックに持たせることもあります!

 

続いては、ココナッツのスナック「クリスピー・ココナッツ・ロール」です。
いつも買ってしまう商品で、みなさんにもぜひ食べてもらいたいです。軽くてサックサクで、甘さもちょうどよく、ココナッツの香りがほんのりして、食べたら止まらなくなってしまうぐらい美味しいです!ココナッツが好きな方にすごくおすすめです!

 

そして、最近のお気に入りのスナックは、「アンリアル・ダークチョコレート・ココナッツ」です。
こちらもココナッツのスイーツなのですが、こちらは、チョコが大好きな方にオススメです!甘味のほとんどに、キャッサバを使用しています。あまり詳しくはないのですが、キャッサバとは、お芋のでタピオカの原料です。ココナッツとチョコレートが大好きな方にオススメです!こちらは主人も大好きなスイーツです!

 

コストコのおすすめ商品【食材編】

ハワイでは週末にBBQする方も多いのですが、何人かとBBQする時におすすめなのがこのBBQリブ!かなり大きいですよね。味付けもしっかりしていて、BBQなどで用意するといつも大人気です。

 

そして、ハワイのコストコでは、伝統的なハワイアンフードも購入できるのをご存知ですか?ポイやカルアポーク、ロミロミサーモンなど人気のハワイアン料理を試してみるのも楽しいかと思います!

中でもおすすめは、カルアポークとロミロミサーモンです。カルアポークは、そのままご飯と一緒に食べても美味しいですし、サンドイッチにしても美味しいです。ロミロミサーモンは、トマトとサーモンのサラダで、あっさりしていて、個人的に大好きなハワイアンフードです。

 

コストコのおすすめ商品【ハワイ土産編】

コストコでハワイのお土産を買うのもおすすめですよ!

ハワイに来たら着たくなるアロハシャツ。可愛いデザインあるので、個人的にコストコのアロハシャツはおすすめです!

 

次に、私も主人もコーヒーが大好きで、100%コナコーヒーもコストコで買います。オーガニックのコーヒーがいくつか置いてあるので、コーヒー好きの方にもコストコのコーヒーはオススメです。
コストコで購入できるハワイのコーヒーで好きなのは、こちらのKona Coffee!ふわ〜っと香るコナコーヒーの香りがすごく好きです。

 

ハワイのお土産で有名なマカデミアチョコ!コストコでは、12箱入っていて、$34です!
たくさん必要な方には、かなりお得ですよ!その他にもハワイのお土産で人気のスイーツがあるので、お土産を買いに行く前にコストコをチェックしてみるのもいいかと思います。

 


 

今回は、コストコのおすすめ商品をいくつかご紹介しました。
少しでも参考になれば嬉しいです!

まだまだ寒い日が続いているようなので、みなさまどうぞお体に気をつけてください。
それでは、次回のコラムでお会いしましょう!

マハロ!

\ エリナさんのYoutube動画はこちら /

↓【1週間日本のお弁当】アメリカ人お友達の反応はどう?違いが衝撃的すぎました!

コスコ

<ハワイカイ店>

住所
333A Keahole St, Honolulu, 96825

GoogleMAPで見る

電話番号
808-396-5538

<イウィレイ店>

住所
525 Alakawa St, Honolulu, HI 96817

GoogleMAPで見る

電話番号
808-526-6100

<ワイピオ店>

住所
94-1231 Ka Uka Blvd, Waipahu, HI 96797

GoogleMAPで見る

電話番号
808-678-6103

<カポレイ店>

住所
4589 Kapolei Pkwy, Kapolei, HI 96707

GoogleMAPで見る

電話番号
808-674-3900

■エリナ・クロス / Erina Cross

高知県出身。ハワイ在住の人気YouTuber(チャンネル登録者数15.4万人)。アメリカ・ミシガン州に留学し、大学卒業後LAに移住。当時付き合っていたアメリカ人のご主人との結婚を機にハワイに引っ越し。その後、2019年から約2年韓国で生活をし、2022年にご主人の仕事で、再びハワイに移住。バイリンガルキッズの息子、娘の二児の母。

★ErinaさんのYoutubeはこちら>>
★Instagram: (@enakloss ) はこちら>>
★Twitter : (@MrsCross808) はこちら>> 

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top