カウアイ島ハナレイにラグジュアリーホテルが誕生

カウアイ島ハナレイにラグジュアリーホテルが誕生

カウアイ島のハナレイに、ラグジュアリーホテル「1ホテル・ハナレイ・ベイ」がオープン予定。カウアイ島の美しい自然に囲まれ、極上のホテルステイが堪能できます。

公開日:2023.01.24

ハワイ最新ニュース&イベント

カウアイ島北部のハナレイに、2月15日(水)、ラグジュアリーホテル「1ホテル・ハナレイ・ベイ」がオープンします。

51室のスイートを含む252室のゲストルームは、自然の温かみが感じられ、ほっと落ち着く空間。マウンテンビューのお部屋からはハワイの固有植物が生い茂る緑豊かなガーデン、オーシャンビューのお部屋からは、美しいハナレイ・ベイが眺められます。

海を見ながらベッドに寝転び、ゆったりと過ごす時間はとっても贅沢。非日常感あふれる極上のホテルステイが叶います。

環境に優しい宿泊施設をコンセプトに持つ同ホテルでは、積極的に環境保護に取り組んでいます。
館内のインテリアには住宅の柱など建材として使われていた合計144.6トンのチーク材を再利用したリクレイムド・チーク・ファーニチャーを、アメニティには高品質のオーガニック素材を使ったバス・プロダクツを採用。

館内の照明や水道システムにも環境負荷が削減できる工夫が凝らされています。ハワイの美しい自然を守りながら滞在できるのが魅力です。

また、館内にはカウアイ島の農場や漁師から仕入れた食材を使った料理が楽しめるレストランや、オーシャンビューの日本料理店、ヘルシーなスムージー店、ファームスタンドなどもオープン予定。

レイメイキング、森林浴、ヨガ、ピラテス、自転車ツアー、コーヒーのワークショップといったウェルネス・アクティビティも満載です。

ほかにも、海鳥の保護活動、海の生き物について学ぶシー・クリーチャー・アドベンチャー、植物の栽培体験、ビーチで拾ったゴミを使った工作のワークショップなど環境保護をコンセプトにしたアクティビティもおすすめ。

美しいカウアイ島の自然の中に建つ1ホテル・ハナレイ・ベイで心も体も癒やされるひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

1ホテル・ハナレイ・ベイ

住所
5520 Ka Haku Rd, Princeville, HI 96722

GoogleMAPで見る

電話番号
833-623-2111
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top