今話題のハワイ島も舞台に!「山とハワイ」をプレゼント

今話題のハワイ島も舞台に!「山とハワイ」をプレゼント

ハワイ島の山の魅力がたっぷり詰まった「山とハワイ」上下巻をセットで3名様にプレゼント。旅の参考にもなるコミックエッセイは旅行前に必読の一冊です。

公開日:2023.01.16

ハワイ最新ニュース&イベント

2022年10月に発売された「山とハワイ」上下巻(上巻1,760円、下巻1,650円、合計3,410円相当)をセットで3名様にプレゼント!

「山とハワイ」はベストセラー「山登りはじめました」の著者である鈴木ともこ氏の最新刊。著者が親子3世代でハワイを訪れた際に、山登りや観光、グルメ・ショッピングを楽しんだ体験と、ハワイの歴史や文化に触れて共感し、その普遍的な魅力について描いた、全12章オールカラーのコミックエッセイ。上巻は「ハワイ島」、下巻は「カウアイ島とオアフ島」が舞台となっています。

上巻では、世界最大のハワイ島の山に登り、宇宙に放り出されたような星空を観察し、グルメに町歩き、自然も歴史も満喫したハワイ島で、一生忘れたくない景色と人との出会いが描かれています。下巻ではカウアイ島の自然や街の様子、オアフ島のグルメ情報など、ハッピーな気持ちに満たされるハワイの魅力がたっぷり。「自分が大切にするものを堂々と大切にしながら、異なる他者の価値観も尊重する」というハワイの人々の考え方・在り方は、コロナ禍で自分の生き方や暮らしを改めて考える人が増えた今こそ、より響くものとなっています。

海だけじゃない山の魅力が再発見できる「山とハワイ」は、ハワイ旅行のお役立ち情報も満載! ぜひこの機会にプレゼントにチャレンジしてみてください。プレゼントは日本時間2023年2月17日(金)まで実施中。その場で抽選結果が分かるので、お気軽にご参加を!

「山とハワイ」の詳細情報は、以下のリンクからどうぞ。
新潮社
<上巻>
<下巻>

ご購入はこちら。
Amazon(上巻)
Amazon(下巻)

書名:山とハワイ
出版社:新潮社
定価:上巻:1,760円、下巻:1,650円(共に税込み)
発売日:2022年10月27日 全国書店及びオンライン書店にて発売中

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハブリーズのお買い物でポイント5倍キャンペーン
ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top