ハワイのスーパーで見つけたクリスマス2022

ハワイのスーパーで見つけたクリスマス2022

大人も子どももワクワクしちゃうホリデーシーズンが到来! ハワイのスーパーで見つかるこの時期だけのクリスマスグッズをまとめてみました。

公開日:2022.12.15

特別企画&レポート

日本ではなかなか見かけることがないようなおいしいもの、かわいいもの、面白いものなどなど、魅力満載のハワイのスーパーマーケット。

アロハストリートの公式ツイッター公式Facebookで、ハッシュタグ「#ハワイのスーパーで見つけたクリスマス」に投稿されたツイートをまとめてみました。

クリスマスを感じるアイテムをどうぞ~。

可愛いイラストやクスッと笑ってしまうロゴ入りのクリスマスマグカップ。 プレゼントを楽しみに待つ子どもたちがサンタさんへのホットミルクを入れる用に買うのかな〜など想像して、ほのぼのした気分になりますね。
●場所:ターゲット

 

ハワイのウォルマートにクリスマスのソックスがずらり。サメやマーメイドの形をしたソックスもありました。
●場所:ウォルマート

 

ロングスに日焼けしたサンタクロースがいました。サングラスにアロハシャツ、ビーチサンダルまで身に着けてバケーション感満載! クリスマスまではハワイのビーチでゆっくり過ごすのかもしれませんね。
●場所:ロングス・ドラッグス

 

クリスマスプレゼントの可愛いラッピング用品を見ていると、プレゼント開ける時のワクワク感を思い出してきます。写真1枚めのボックスと2枚めのカップは、ギフトカードを入れる用。華やかになって良いですよね。
●場所:ウォルマート

 

「クリスマスプレゼントのラッピングが面倒!」という私のような人はこんなペーパーバッグが便利です。ロングスではラッピング関係のほか、お菓子、クリスマスカードの取り扱いが充実していました。
●場所:ロングス・ドラッグス

 

ワイケレのセーフウェイには12缶入りのソーダのボックスを使った巨大なクリスマスオブジェが登場していました。ソーダボックスでできたトナカイのソリに乗っているのはサンタ帽を被った白熊君。見ているだけでウキウキしちゃいますね。
●場所:セーフウェイ

 

ホールフーズ・マーケットの前にずらりと並ぶツリーたち。大小様々なサイズがありました。大きいのは持ち帰るのが大変そうです(笑)
●場所:ホールフーズ

 

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top