ハワイでゴルフ!初心者でも安心のゴルフツアー

ハワイでゴルフ!初心者でも安心のゴルフツアー

マーメイド・ゴルフツアーでは、ハワイでのゴルフ初心者でも楽しめるゴルフツアーを催行中。アロハストリートのクーポンでさらにお得にゴルフ体験がエンジョイできます。

公開日:2022.12.09

更新日:2023.11.20

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイで気軽にゴルフを楽しみたい! という方にぴったりなゴルフツアーを催行しているマーメイド・ゴルフツアーに、お得なクーポンが登場しています。

ツアーに同行してくれるリイコさん

マーメイド・ゴルフツアーでは、ハワイのゴルフのルールを教えて欲しい、ゴルフグッズをレンタルするのが面倒、ゴルフの帰りにちょっとショッピングもしたいなど、さまざまな要望を実現してくれるパッケージプランを提供。しかもクーポン利用で、ツアー料金$10オフや、ゴルフクラブレンタル($50相当)無料などの特典も楽しめます。(注:クーポンの併用は不可)

ゴルフ初心者におすすめなのは、風光明媚なカネオヘ湾の絶景も楽しめることで人気のショートコース「ベイビュー・ゴルフコース」でのプレイが体験できるゴルフツアー。ツアーには、マーメイド・ゴルフツアーのリイコさんがアテンドしてくれるので、ハワイでのゴルフが初めてという場合でも安心です。

マーメイド・ゴルフツアーのポイント

基本マナーが学べる

リイコさんが一緒にコースも回ってくれるので安心

ゴルフ初心者だと、複雑なルールやマナーがわからないこともあってドキドキすることも。ツアーでは、リイコさんが優しく基本マナーを教えてくれるほか、受付も一緒に行ってくれるので心強いですね。

●ミニレッスン付き

ハワイでゴルフデビューする場合、いきなりコースに出るのはちょっと…、という人も多いはず。ツアーにはミニレッスンが含まれていて、クラブの持ち方やパター練習など基本の姿勢を学ぶことが可能です。

●一緒にプレー

ツアーでは、リイコさんが一緒にプレイして、わかりやすいアドバイスをくれるので、楽しく気持ちよくハワイでのゴルフがエンジョイできること間違いなしです。

●ショッピングをエンジョイ

さらにツアーには、宿泊先とゴルフ場間の送迎が含まれているほか、帰り道にはショッピングやランチ(各自で支払い)なども楽しめます。たっぷりショッピングをエンジョイできるのは嬉しいですね。

お得なクーポン

 

さらにアロハストリートでは、ツアー料金が$10オフになるクーポンや、ゴルフクラブレンタル($50相当)が無料となるお得なクーポンを提供中です。クーポンを活用して、ハワイでのゴルフをよりお得に体験してくださいね。

ゴルフツアー詳細

<ビギナー/初級者ゴルフ&ショッピングツアー>

プランに含まれているもの:
①ビギナープラン(ショートコース)
ミニレッスン、基本マナー、プレー(9ホール)、ラウンドミニアドバイス、ショッピング&軽食@ホールフーズへの立ち寄り、ホテルへの送迎

②初級者プラン(レギュラーコース、やったことある人〜伸ばしたい人向け)
プレー(9ホール)、ショッピング&軽食@ホールフーズへの立ち寄り、ホテルへの送迎

※ホールフーズ以外のアレンジをご希望の場合はご相談ください

【参加費】
1名:$300
2名:$275
3~4名:$250
(※プレー代は別料金$35〜)

なお、マーメイド・ゴルフツアーでは、このほかにもツアーの追加リクエストやアレンジにも対応しています。ツアー予約は参加希望の1週間前までの予約を受け付け中です。予約は、

電話:808-738-7138

LINE:ID:mermaidcove

メール:aloha@mermaidcovespa.com

で受け付けているので、ぜひ気軽に問い合わせてみてください。

マーメイド・ハワイ

住所
134 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96815
ワイキキ・グランド・ホテル

GoogleMAPで見る

電話番号
808-738-7138 (日本語でどうぞ)
ご予約は参加希望日の3日前までにLINEもしくはサイト上部「問い合わせ」にて承ります。
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top