日本初上陸!ハワイの人気イタリアンの味を自宅で堪能

日本初上陸!ハワイの人気イタリアンの味を自宅で堪能

ハワイの有名イタリアンレストラン「タオルミーナ シチリアン キュイジーヌ」が、オリジナルパスタソースを販売開始。日本の自宅で人気パスタを再現できます。

公開日:2022.11.30

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイのワイキキに位置する有名イタリアンレストランの「タオルミーナ シチリアン キュイジーヌ」が日本人客を対象としたオリジナルのパスタソースを、ショッピングサイト・ハワイアンシェフズキッチンにて、2022年11月1日に一般発売を開始しました。

商品を購入したお客さんからは、本店の味をそのまま再現することにとことんこだわり、レトルトの概念を覆す商品として好評なのだそう。

パスタソースは全3種類(すべて税込1,400円)。イタリアの伝統的なイワシのパスタをタオルミーナ風にアレンジした「フェンネル香るイワシのパレルモ風~ケイパー・オリーブを使用した伝統パスタ~」、ハワイ本店で大人気の「海の幸と完熟トマトの贅沢ソース~魚介たっぷり白ワイン仕立て~」、たっぷりの蟹身を使用した「ズワイ蟹のトマトクリーム~たっぷり蟹身とバターの芳醇な香り~」がラインナップ。

すべての商品がソースと具材を分けて袋詰めしてあるので、茹でたパスタにソースと具材を入れ、具材をほぐしながら1分加熱するだけでタオルミーナ本場のパスタが自宅で楽しめます。

みなさんもぜひ購入して、本場の味を自宅で堪能してみてくださいね。

タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ

住所
227 Lewers St, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-926-5050
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top