ソフトオープン中!ウッド調の癒し空間でゆったり朝食を

ソフトオープン中!ウッド調の癒し空間でゆったり朝食を

「ウエストマン カフェ+ラウンジ」がワイキキにソフトオープン!パンケーキや卵料理をはじめとした朝食とランチを味わうことができます。

公開日:2022.11.10

更新日:2022.11.21

ハワイ最新ニュース&イベント

11月1日(火)にニューオープンしたアメリカン・ハワイアンスタイルのレストラン「ウエストマン カフェ+ラウンジ」。

billsの跡地、ハードロックカフェ・ホノルルと同じ建物内に新しくオープンしました。

現在はソフトオープンで、朝食とランチを営業中。

早ければ12月にはディナーも提供予定とのこと!

 

メニューはミニサイズのアサイボウルが付いたフレンチトースト($23)や和牛ロコモコ($26)、ハワイ島産ハニーを使ったスフレパンケーキ($26)などを中心に、朝食らしいメニューがラインナップ。

メニューを監修するのは、仏パリのベストビストロに輝いた「Le Crown Bar」でスーシェフを務め、その後、ハワイのフレンチレストラン「パリ・ハワイ」のエグゼクティブシェフとして活躍した経験もある、山中祐哉シェフです。

 

木目調の落ち着いた空間で、ぜひのんびりと朝食タイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?

ウエストマン カフェ+ラウンジ

<移転に伴い一時休業中。2024年夏にカカアコにて移転オープンの予定。>

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top